大好きなヴェレダのクレンジングがリニューアル。

オーガニックといえばヴェレダでしょってくらいなブランドです。

 

 

 

 

しっかりメイク落ちるのに保湿しながらお肌に優しい。

 

さっそくリニューアルされたクレンジング使ってみました!

こちらはミルククレンジング。

テクスチャ―は乳液のような感じ。

 

 

顔に馴染ませた瞬間にハーブの香りがします。これがすっごく心地いいの。

私は普段ナチュラルメイクなのでしっかりアイメイクも落ちましたが、マスカラとかウォータープルーフのは

落ちるのかはどうだろう?

 

このクレンジングはお肌に優しいのとW洗顔が不要なのがめちゃくちゃいい!

そしてしっとりしてるから乾燥が気にならないです。

 

ヴェレダの化粧水やオイルも使用してますがそちらもおススメです!

 

 

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪