バスト専用のマッサージクリームって知っていますか?

私はサプリなどは使用したことあるんですが、こーゆうクリームはお初です。

バスト専用のクリームってかなり贅沢だと思うのは私だけ?(笑)

 

 

 

モテソルベ

 

ハリ、弾力、ツヤの3つのポイントにアプローチできる成分を贅沢に配合されています!

すごくコンパクトなサイズなんだけど、よーく考えたら塗る面積がそれほどないから

1回に使用する量で多くないのでこのくらいでも十分なんです!

 

 

 

さらっとした薄ピンクのクリームで伸びもよく塗りやすいです。

ほのかにフローラルの香りがします。

人生の中でバストのお手入れなんてしたことなかったけど

この年齢になって大事なケアだな~って思った。

女性にとっては大事な場所ですからケアしておきたいですね!

 

 

 

このクリームでマッサージするようになってからちょっと新しい下着でも買おうかなって思うようになりました!

普段見えない場所を綺麗にしておくってかなり美意識が高くなった気がします!

 

 

 

アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪