なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

 
年齢の出やすい目元のケアみなさんきちんとしてますか?
 
私は昔から目の下のクマが気になるのでアイクリームはもう長年愛用しています。
本当に老けたな~って見えるのが目元やほうれい線なので
そこだけは気をつけています。
 
なので今回はこちらの豆乳成分配合のアイクリームをお試し中です。
 
 
 
改めて思うけど
豆乳って本当に美容にいいんだーーー
 
お肌にも髪にも身体の内側も。
 

クリームはけっこう濃厚。
塗ったらもう乾燥する気がしないくらい保湿力ありです。
けっこう目元は乾燥するから本当に寝る前のケアは大事だと改めて思います!
 
 
年齢重ねても実年齢より若く見られたい・・・
 
その為に毎日のケア頑張ろう!!!
お値段も高くないので続けややすいのおすすめです(*^_^*)
 
なめらか本舗さま のモニターに参加中♪