BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

 
みなさんこのパッケージでご存知の方は多いと思いますが
大人気のボタニストキラキラ
やっと私もお試しさせて頂きました!
 
このシンプルなパッケージがとっても好き。
使う前から期待度が上がりますねニコ
 
 
 

 
 
ボタニストはタイプは3種類あるみたいなんだけど使用したのはモイスト。
 
モイスト、スムース、スカルプとあるみたいです!
植物由来成分のさとうきび、大豆、天草などの成分を配合。
 
 
さっそく使ってみました。
透明なテクスチャー。
 
パサパサな私の髪にもしっかりと入ってくれて泡立ちがいいです。
 
 

 
 
 
こちらがトリートメント。
しっかりとダメージ補修してくれています。
 
 
ボタニストの一番いいなと思うのは香り。
アプリコットの香りがもうたまらなく好き。
 
お花畑に行ったようなそんな感じ(笑)
この香り、嫌いな人いないんじゃないかな~。
 
これはリピしたくなるシャンプー間違いなしですニコニコはぁと
 


I-neさんのブログリポーターに参加中♪