絶品!!!!サラダ焼き | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

福井県鯖江市三六町にある

三六のサラダ焼き

噂では聞いたけど行ったことなくて

息子は行ってた!!何回も…(。-_-。)

ちょっと場所が分かりにくく

知ってる人に聞いても曲がり角の目印も分からず迷いながら行ったようで…

今日息子に乗せていってもらいました

さすが配送業🚚道と運転はお手のもの!!!!








中身の写真欲しかったよね(◜௰◝)💦

熱々を車の中で頂きました( '༥' )

生地がモチモチしてめっちゃ美味しすぎて

中身の写真忘れました💦

papaも道ハークしたのでリピ決定👍🏻✨

1つ120円

マヨラーにはたまらない☝️

もぅ既に食べたい(^▽^笑)

昨日は家族みんなで٩(๑≧∀≦๑)وgo!

気を緩めずテイクアウトで様子見です( •̀ᴗ•́ )و

楽しいドライブにもなりました(*´˘`*)♡

(*´꒳`*)ヨキヨキ