TikTokで1万回再生10本出せた

 

 

ショート動画の再生回数も

1万回再生はコンスタントに出せるようになりました。

めでたい!爆  笑

 

TikTokのアプリをダウンロードして、

1万回再生を10本出すところまで

50日くらいで達成しました。

 

何十万回再生とかはできなかったけど

動画によっては7万回くらいは再生回数行けてるので

まあまあの結果ですかね。

ちょっと一回TikTokはお休み。

 

動画作れるようになったのでお仕事をいただいて

ある方のコラボ動画を

1分ちょっとくらいにまとめるのを作りました。

 

楽しいっすね(笑)チュー

 

できることが増えるのは楽しいし嬉しいし、

これで納品して喜んでもらえたらもっと嬉しい。

そして集客につながってくれたら、ホントに嬉しいなあ。

 

と思いながら作ってました。

 

動画にも色々なものがありますが、

コラボ動画を作るのに必要なのは

話の流れを理解して、どこがポイントなのかを掴んでいくこと。

一番聞かせたい話はどこなのか考えるので

けっこう頭使います。

 

・・・という感じで

この1ヶ月くらいは動画編集を頑張っていました。

もちろん収入にもなりました!おねがい

 

実際にお仕事を受けて、やらせてもらって

お金をいただいて・・・と経験したところで

 

 

実は、

改めて自分がこれからどうしていくか考えました。

 

編集は楽しいけれど、これをずっとやるのは

老眼の自分にはしんどいな真顔

さてどうしたものか。。

 

という気持ちになりました。

目が疲れるんですよね(笑)

 

動画作成といってもその中には

リサーチや台本作り、撮影など

いろいろなお仕事がありますので、

そっちにシフトしようかな。

 

自分が居心地よく続けられるものがいいなと思っています音譜