モヤモヤから抜けました~ | ☆KAYOKOのHAPPYLIFE☆

モヤモヤから抜けました~

昨日は、久しぶりにお客様と

ノミニケーションビールをしてきました~ドキドキ


いや~


実に・・・・


ラブラブ楽しかった~ラブラブ



その中に躁鬱病(そううつびょう)の方が一人いらっしゃいまして、


私たちから見たら綺麗で、とてもそうは見えない・・・叫び


色々皆で話をしてたのですが


その方に限らず、


過去に人に言えない辛い経験や


思いを持った人って


いらっしゃいますよねはてなマーク



実は私にも人に言いたくない過去ドクロ


沢山ありますにひひにひひにひひ


苦労や辛い思いは


出来たらしない方が良いのかもしれないけど


経験したからこそ、人の痛みが解ったり


人にやさしくなれたりするんだな~


再認識しました得意げひらめき電球



昨日一緒にいた他の方々も


それぞれ色んな過去をお持ちショック!汗


だから、


否定はしないし受け入れる寛容な心を


持ってらっしゃる目


凄いな~ビックリマークビックリマーク


ただただ感心させられた夜お月様でした



そして・・・


気づかされましたおやしらず


やはりochoはそういうお店でありたいんだひらめき電球と・・・



なんとなくボヤっと思ってはいたのですが、


何だか私焦ってましたね~ガーン汗



「一年くらい経ったらサトちゃんに役職をあげないと


サトちゃんが辞めてしまうのでははてなマーク


と色んな経営者の方々から


結構言われてビビってましたむっ



ので・・・・


3月には私は離れて・・・・


みたいな目標設定をしてました


・・・・・・が、


違うね!!全然・・


まずは、私のイメージするochoのスタイルを


もっときちんとスタッフに刷り込んで刷り込んで


皆が同じマインドでお客様をおもてなし出来るように


伝えてって、私の分身になってもらって


それでからの


次店舗へ進む・・・・


だね~えっドンッ



コレを読んでる人は


「そりゃそうだろ!あんた気は確かかいな??」


って、突っ込みたくなるでしょうに笑


でもでもでもでもダウン


そんな基本中の基本を


忘れてしまうくらい


どうかしてしまうもんなんですね~シラー汗


ぷぷぷ(まるで他人事)


バリに行き、凄い方々に会い


何だかやる気になったと同時に


一人で「こうならなきゃビックリマークみたいに


焦ってた叫び


お店も上手くいってきて


店舗展開なんて、


お金¥してたんだな~ドクロドクロドクロ


叫び叫びあ~恐ろしい叫び叫び


超!!嫌な奴!!!


こんな経営者のサロンなんて


行きたくね~し~ビックリマークビックリマークビックリマーク


ってな訳で、私


奥野可代子 30と1歳パー


心を新たに初心にもどり


仲間を大切にねこへび


お客様を大切にわんわん


再スタートいたしますベル



コレに気付かせて下さった


昨夜のお客様達に


心から感謝いたします~ラブラブ!


ドキドキありがと~ドキドキ


ラブラブ!大好きだよ~皆~ラブラブ!


ではでは、大好きなドラちゃんとデートに行ってきますドキドキ



素敵な連休を~音譜ちゃおっべーっだ!