みなさんおはようございます〜
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターkeikoです


先日行われた『アロマライフ・フェスタ2016』ちょこっと顔出しに行って来ました
お友達が何名か参加してたのでね

平日の開催だったので、仕事の合間の時間に何とか行けないかな〜しばらくお会いしてないお友達も参加してるしな〜久しぶりに顔見たいな〜なんて思ってたら、ちゃんと時間出来ました

会場内はどこも大盛況でした

会場に入ってすぐカラーヒーリングセラピストの彩袮(Ayane)さんとバッタリ(当日の様子をアップしてるのでジャンプしてご堪能ください♪)

Asianhealingプラーナの太田さんのタイ古式セラピーを受けたいな〜と思ったけど、予約びっちりでした 

アロマポージーさんも予約びっちりで…


でもこちらで楽しませていただきました

kodemariさん
{177D679A-9B78-4B96-A36F-B88B65BA7F1A}
草花の香りのスプーンオーナメント

可愛いでしょ〜

アップで撮ったら何故か美味しそうなの〜(笑)
{CB7D75D3-E928-4048-AC33-6FBC1C91CAE0}


しかも同じ時間に、これまたお久しぶりなお仲間達がいらして
嬉しかったな〜

完成したスプーンオーナメントをしっかりラッピングしていただいて帰って来ました

仕事に戻ってしばらくしてふと思い出しました

  お支払いしてないじゃん

ソッコー電話しました
ホントにごめんなさい…私ったら、久しぶりに会ったのに何という失態  
なのに…kodemariさんったら優しく対応してくださいました。
ありがとうございました

そうそう‼️タイ&中国料理 潮華さんでしっかり杏仁豆腐をゲットして帰りました。(画像ありません…)

出店されたみなさんお疲れさまでした

十勝はホント毎週のように色んなイベントが開催されてますょね
今後もイベントはチェックしておかなきゃです。(笑)

あっ☝️
思い出しました。
私も告知させていただきます

ラビアンローズ 秋のギャザリングに初参加させていただくことになりました〜

アロマポージーさんと一緒のブースにお邪魔致します(久美子さんありがとう

平成28年10月16日(日)
アグリアリーナ

詳細が分かったらまたお知らせしますね〜


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます