みなさんこんばんは~
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターKEIKOです

実は10月22日に開催した『第3回 月イチなちゅ活部』に、十勝のお宅では8割位は購読している地元新聞『十勝毎日新聞(通称 かちまい)』の記者さんが取材に来てくれていました

この時来てくださいました記者さん。
以前『マタママスクール』の取材時(講師の紹介含)にお会いした記者さんだったので、とても気さくに出店者のみなさんにも満遍なく取材してくださいました
ありがとうございます

〝いつか分からないけどそのうち載せて頂けるのであろう〟とは思っていました。

今日の夕方、友達から『新聞見たよ‼️頑張ってるね✨』とメールが

あら~
今日の新聞に載ってるのね~
写メ送って

…とお願いしたらソッコー添付してくれたので見てみると…

見るからに私だって分かるぢゃん(笑)

実はこの日は平日でして…
私は有給休暇を取ってイベントに参加しておりました。

会社の人には気づかれちゃならんな…


載せていただいた記事はこちら
{93521993-1157-46E5-A427-694311D10D21:01}
ほぼ中央に写っているのが私です。

調度会社から出る頃にも別なお友達からも『新聞見たよ~』とLINEが
さすが〝かちまい〟だわ~

…と思っていたら。

予め〝そのうちかちまいに載るからね~〟と予告しておいたハズの私の両親は全く気付いておらず…

今日は母の誕生日だったので、仕事帰りケーキとお花を用意して実家に寄って来たので、今日の新聞に載ってるから~と自慢して来ました~

そして自宅に戻ったんだけれども、いつもは新聞をくまなく見ているハズのダンナもノーリアクション…
ダンナも気付いてないな…(笑)

身内でさえ気付いてないんだから会社の人が気付くハズなかろぅ

会社の人は、私が会社に入る以前からこのような活動をしている事は知らない(敢えて言っていない)ので、まさか私がこのような事で新聞に載っているなんてこたぁ~思ってもみないでしょう。

案外気付かないもんですょ…(という事にしておきます…



でもこうして取材していただけて嬉しく思います✨
来月は11月21日土曜日の開催です。

お時間の都合が付く方は是非遊びに来てください


今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます

明日もきっといいことあるょ



おやすみなさい💤