みなさんこんばんは~
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターのKEIKOです


十勝は朝晩すっかり冷え込むようになりました
既に風邪が流行って来ているらしいです…
私も今朝はあまりの寒さに布団からなかなか出られませんでした
それでも何とか起きたまでは良しとしましょう
しかしですね…
起きてから何だかんだとしているうちに普段しない事までやり出し…
気付けば時間ないぢゃん

出だしから上手く行かない今日一日。
途中で気付きました
今日は何をやってもダメな日なんだと。
今日は頑張る事を諦め、他の事をしていました。(笑)

みなさんはそんな事あります⁉️

私はしょっちゅうなので、何をやっても上手く行かない日は早々に諦めます(笑)  
要は〝現実逃避〟ですかね…

でも逆に〝今日は調子いいな~〟と思った日は物事がすんなり進んだりするので、その時は一気に集中します

良く言えば臨機応変というか、メリハリというか…
自分の中のバイオリズムを受け止めながらそれに沿った形で物事をすすめられたらいいな~と思う今日この頃です。

日々忙しいだけじゃなく、時々自分にもご褒美は必要ですね✨

…と、上手く話がまとまった所で(笑)

第3回 月イチなちゅ活部の今月のゲストさんのご紹介です

今回は〝プチココン〟さんに来ていただける事になりました✨(プチココンさんとは、Ladybugsで一緒に活動する以前から一緒にイベントに参加して来た仲間なんですょ✨)

今や帯広でもあちこちで施術を受けられるようになった〝さとう式リンパケア〟ですが、初めて十勝にさとう式リンパケアを導入したのはプチココンさんなんですょ‼️

そして耳ツボジュエリーも今ではイベントなどでよく耳にするようになりましたが、帯広で最初にイベントなどでお手軽にたくさんの人に広めて来たのもプチココンさんだと私は思っています‼️

プチココンさんがサロンをオープンした時からずっと〝十勝にまだないもの〟を常に模索し、良いものだけを導入してたくさんの方に喜んでいただくことを考えているとても勉強熱心な方なんです。

だからサロンに通っているお客さまはリピーターさんが圧倒的に多いんですね。

私は今もこうしてプチココンさんと一緒にイベントに参加出来る事を本当に嬉しく思います。
そして誇りにも思っています‼️

まだプチココンさんを知らないって方がいらっしゃいましたら是非プチココンさんに会いに来てください♪( ´ ▽ ` )ノ

私が初めて耳ツボジュエリーを体験した時の話ですが〝ダイエット(食欲を抑える)ツボ〟に貼って頂いたんです。
その後に友達とランチに行ったのですが、なぜかすぐにお腹がいっぱいになりまさかのお残し‼︎(笑)
よく考えたら、耳ツボジュエリーのお陰じゃないかと✨

是非お試しください

カードリーディングも超オススメですょ‼️
出展者のプチココンさんより、コメントをいただきましたのでご紹介させていただきます


◇∞━***━***━***━***━***━∞◇


なちゅ活部に初めて出店させていただく、プチココンの磯田 絵理です。
よろしくお願いいたします。

出店メニューのご案内です♪

・耳ツボジュエリー
{33AF3DD1-08F0-4848-ADED-EE0572AE3918:01}

耳には100ものツボが存在します。
そのツボに可愛いスワロフスキー付きのツボシールを貼る療法が「耳ツボジュエリー」です。

サロンにも多くのリピーターさんがいる、可愛いだけではない実力のあるメニューです♪

お仕事などでアクセサリーがNGの方には、スワロフスキー無しのシールもあります。

1粒300円(スワロ無し100円)

・セルフセラピーカードリーディング
{FBC29F58-7760-4EC0-BBB2-4D41D74C95B9:01}

心理学に基づいて制作されたカードを使って、お悩み解決のヒントを探ります。

約20分 1,000円

ぜひご体験ください(^-^)


◇∞━***━***━***━***━***━∞◇


プチココンさん
ありがとうございます💓
当日は宜しくお願い致します。



頑張る自分へ
「月に1度のご褒美」を

ストレスいっぱいの毎日から解放されて、自分の心と体と向き合い自然体に戻る空間をご提供します

日時:平成27年10月22日 11:00~17:00(今月から終了時間を変更しました)
場所:幕別町札内新北町24-1  Pacha mama
{B9843B27-9DC2-4D77-B794-6BB9D485C6A9:01}


いよいよ今週木曜日‼️
みなさんのお越しをお待ちしております✨

今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます