みなさんこんばんは~
ラビアンローズ ハーバルライフコーディナーターのけいです


この度、気の合う仲間と月イチイベントを立ち上げてしまいました
(笑)

その名も『月イチなちゅ活部』

~持つ地球イベントからご縁あってタッグを組んだ3人ですから、持つ地球のサブ的な、小さいながらも、持つ地球にするために私たちに出来るちょっとしたことを続けていけるようなイベントにしたい。
月に一回でも、ナチュラル生活を味わう活動をしていこうってことで、部活的な意味も込めて『なちゅ活部』です
みなさま今後ともよろしくお願いします



持つ地球・・・というイベントに参加させていただいて以来仲良くして頂いている~maeve~の佐々木亜矢子さんと、数霊鑑定士のみなつさんと三人で『月に一回位、自分へのご褒美的なイベントをやろう!!』って事で盛り上がり、あっという間にFacebookのイベントページを立ち上げてしまいました


私を含めですが…

仕事に、家事に、子育てに…
毎日頑張っているあなたへ

月に一回くらいは、そんな日々の色んな事から離れ…

物づくりをしたり
美味しい物を食べたり
数霊鑑定で自分の御役目を確認したり
クリスタルヒーリングで今の自分はどんな感じを読み解いていただいたり
ハーブティーを飲んでほっこりしたり

のんびりしに来ませんか

イベントは11:00~19:00まで開催しています
日中お時間のある方は、ランチだけでも大丈夫ですよ
サミーちゃんのローランチ・ロースイーツはご予約もできます



『月イチなちゅ活部』
日時:平成27年8月18日(火) 11:00~19:00
場所:小槲工房(こがしわこうぼう)
   中川郡幕別町札内新北町24-3

張る自分への月に1回のご褒美。

ストレスいっぱいの毎日から解放されて自然体の自分に戻る空間をご提供します。


ハーブの持つ有効成分や心へのアプローチを最大限に利用した日常のハーブの取り入れ方をレクチャー。

自分が生まれ持ってきた数字をひもとき本当の自分を見つける数霊。

すべてのネガティブエネルギーをプラスのエネルギーに変えてくれるオルゴナイト。

添加物等を含まない、身体と心に優しいロースイーツ。

クリスタルグリッドでは、直感にしかたがってあなたが並べたクリスタルによってその意味を読み解きます。


私ラビアンローズはですね、今回ハーブティーの販売の他に、ドリンクでのご提供・オリジナルハーブティーブレンド講座もさせていただきます~

ラビアンローズのハーブティーのラインナップは現在11種類
一挙ご紹介いたします


~有機ルイボスシリーズ~

ルイボスティーはカフェインが含まれていない体にやさしいお茶です。
ルイボスティーの特徴は…カロリーゼロ、美肌効果、アレルギー抑制活性酸素を除去するフラボノイドや良質のミネラル(鉄分・亜鉛・マンガン・カルシウム・カリウム・マグネシウム・銅など)がバランスよく含まれていることです。
レッドは発酵茶葉で紅茶のような茶褐色をしていますが、グリーンは
非発酵茶葉で普通のお茶のような色をしています


⚫️ラビアンローズ  
《バラ色の人生》
若さを保つための健康茶ルイボスレッドをベースにハイビスカス・ローズヒップなど肌荒れやシミを防いでくれるハーブなどをチョイスしました
他にも目の疲れや疲労回復、夏バテ、花粉症、二日酔い、むくみ、胃腸の不調にも効果的。
いつまでも若さと健康を維持したい全ての女性にオススメ
パンチのある酸味の効いたティーです。
あなたの〝バラ色の人生〟にもう一つ華を添えられますように…
~肌荒れ・シミ・目の疲れ・疲労回復・抗酸化等~

⚫️サンサーラ
ルイボスグリーン・レモングラス・フェンネル・レモンバーム・ローズマリーをブレンドした、若返りのお茶です♪
~抗酸化・無気力・むくみ・便秘・胃腸の不調等~

⚫️シャングリラ
ルイボスグリーン・ペパーミント・レモングラス・レモンバームに南国のフルーツをチョイス。
楽園をイメージしたお茶です♪
~抗酸化・偏頭痛・花粉症・イライラ・落込み等~

⚫️マドモアゼル
ルイボスレッド・ラベンダー・ローズレッド・エルダーフラワーをブレンドした可愛らしいお茶です♪
落ち着きたい時や、お休み前のリラックスタイムにもオススメです。
~肌荒れ・美肌効果・落ち込み・不眠・冷え症等~
⚫️ムーンダスト
《永遠の幸福》
カモミール・パッションフラワーをベースに特に辛い更年期の症状を和らげるハーブをメインにチョイスしました
イライラ、不安、心配、不眠、ストレスや頭痛を緩和し、神経の緊張を解きリラックスさせてくれるでしょう。
カモミールのりんごのような甘い香りでお味もやや甘めに仕上がってます。
不安で眠れない時・気分が優れない時などに飲んでいただきたいティーです
~イライラ・不安・不眠・更年期障害・頭痛等~

⚫️サンシャイン
《太陽の雫》
ペパーミントとハイビスカスをベースに夏バテ、疲労、花粉症、肝機能が気になる方や、春から夏にかけて気温差が激しかったりするので体調の変化が気になる時に是非飲んでいただきたいティーです。
ペパーミントの爽やかなスーっとした中にハイビスカスローズヒップのパンチのある酸味も効いていて、ホットでもアイスでもお楽しみいただけます
~疲労・夏バテ・花粉症・二日酔い・偏頭痛・免疫強化等~

⚫️ヘブンオンアース
《地上の楽園》
ルイボスグリーンをベースに、ローズヒップ・ハイビスカス等女性に嬉しいハーブブレンドしました。 
抗酸化作用、疲労回復、冷え性、目の疲れに加え、肌荒れ、シミ、花粉症にも嬉しい作用を期待しています。
かなりの酸味ですが、更にジンジャーのパンチが効いたお味に仕上がってます。
1日の始まりに、疲れた時に、元気になりたい時にも飲んでいただきたいティーです。
~肌荒れ・シミ・疲労回復・冷え性・目の疲れ等~

⚫️なごみ
《Nagomi》
緑茶をベースにルイボスグリーン・パッションフラワー等をブレンドしたほっこりする和風のお茶です
緑茶の効果である糖尿病予防改善、更年期対策、美容、口臭予防に加え、抗酸化作用、鎮静効果等もあり食後だけでなく疲れているラックスしたいときに飲んでいただきたいティーです。
お味はお花の香りがする緑茶と言うイメージなのでハーブティーは苦手という方にも飲みやすいお味に仕上がっています。
~抗酸化・高血圧・花粉症等~
⚫️天の恵~月~
≪ Ten no megumi-moon- ≫

緑茶をベースにレモングラス・エルダーフラワー・ルイボスグリーン等をブレンドした、和風ですがレモンのようなさわやかな、ハーブ初心者の方にも飲みやすいお茶に仕上がっています。
緑茶の糖尿病予防・改善、更年期対策等に加え、抗酸化・利尿・解毒・鎮痙作用等もあり、ちょっと落ち込んだ日の夜、一日のリセットをしたい時にも飲んでいただきたいティーです。
~抗酸化・夏バテ・むくみ・花粉症等~


⚫️天の恵~太陽~
≪ Ten no megumi-sun- ≫

緑茶をベースにレモングラス・エキナセア・セントジョンズワート等をブレンドした和風のすっきっりさわやかな中にも深みのあるお茶です。
緑茶の糖尿病予防・改善、更年期対策等に加え、殺菌・消化促進・抗菌・鎮静作用等もあり、食後だけでなくイライラや落込み時のリフレッシュにも飲んでいただきたいティーです。レモンのようなさわやかな比較的飲みやすいお味に仕上がっています。

~イライラ・落ち込み・むくみ・夏バテ等~


⚫️
≪ Miyabi ≫
緑茶をベースにルイボスグリーン・エキナセア・カモミール・エルダーフラワー・リコリス等をブレンドした、ちょっと甘めで綺麗な金色のお茶です。緑茶の糖尿病予防・改善、更年期対策等に加え、抗酸化・解毒・抗アレルギー・鎮痙作用等もあり、辛い花粉症の症状を和らげて欲しい時や、イライラや落ち込んだ気分を落ち着かせたい時・健やかな眠りにつきたい時にも飲んでいただきたいティーです。
~花粉症・ストレス・イライラ・落ち込み等~


一番人気は≪ラビアンローズ≫です(みなさんありがとうございます

これまでのイベントでは、試飲をご用意したブレンドをお買い上げいただける事が多かったのですが、試飲が無くても人気が高いのは≪マドモアゼル≫≪ムーンダスト≫です。
こちらの2種は香りがとってもいいんです
香りの見本は全種類ご用意してありますので、是非香りを嗅いでみて下さいね。


いよいよ明日です。
みなさまのお越しをお待ちしております。