こんばんは~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e035_0003762.gif
 
昨日までの私はもう居ませんはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-グッ.gif(笑)
 
昨日仕事帰り私のレイキのティーチャーの所に行ってヒーラーのくせにヒーリングして頂きましたはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマンハート.gif
 
昨日までの私ホントどうかしてたわはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-汗.gif
 
ヒーリングの前にカウンセリング兼ねてカードで見て頂いたんだけどカードって凄いねはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif
びっくりする位私の現状の痛いトコもツイて来るし、嬉しい未来も見せて頂きました~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e035_0003762.gif 
 
私やっぱり無理してたみたいはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-0001614500.gif
先を急いでたと言うか。
ヒーラーとしての自信も無くしてたわ…はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-60P600464_DCE.gif
でもちゃんと前に進めるよう導いて頂きましたはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif
 
その後ヒーリングもして頂いたし、すっきりした~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-グッ.gifたまにはヒーリングして頂くのえぇわはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-26f1cf1fe759d754059a298c0067222c001.gif
 
今日はもう寝ますはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-汗.gif
 
はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-40おやすみ.gif