みなさんこんにちは。

今日から10月なんですね~ニコニコ


今日は1日って事で出社前に恒例の神社にお参りに行ってきましたDASH!

お参りの時に天気がいいとホント気持ちがいいんです。得意げ

毎度『これだけは…ガーン』と思うのが、お水が美味しくないって事。


おみくじももれなく頂いて来たんだけど、やっぱり1日に頂くおみくじはきちんとお導きの言葉がかかれてるんですね~アップ


おみくじを頂く前に『今月の私に必要な言葉を下さい』って手を合わせてから頂いたんだけどね。


今月も自分を信じて精進していきますビックリマーク




実は昨日またやらかしちまってさ汗叫び

郵便局に行って郵便物の控えを持ち帰るのを忘れて電話頂いちゃってさ。

結局郵送して頂ける事になって郵便局の窓口の方に余計なお手間を掛けさせちゃったよあせる


ホント私ったらどうしちまったんだろうね…しょぼん


まさかもう更年期か!?なんて一瞬思って友達にメールしたら『まだ早いってパー』って言われた~(笑)


そりゃ~ないよね!?




ないよね…





…イヤ…違うと信じようDASH!



今日はダメダメな私の報告ですんませんあせる


明日は休みだし午後からも仕事に励むわ~



って事で今日はココまで。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


みなさん素敵な休日をお過ごし下さいネクラッカー