みなさんこんにちは~ニコニコ

今日で9月も終りですね…

早い汗

明日から10月ですよパー

今年もあと3ヶ月ですか…


今日は月末って事で会社の支払日なんです。


…って事で今日のお題なんだけどね…



私ったらこの会社に来て以来多分初めての大失敗をやらかしちゃいました~叫び 叫び 叫び


最近の私ったら…ホントどうかしてるゼあせるパンチ!


2日前にその失敗に気付いて…ドクロ

最終的にはどうにかこうにか何とかなった(正確には何とかして頂いた)からとりあえず良かったんだけど。

理由は深く聞かないでやって下さい…しょぼん

かなり凹んでます…


このような事が二度と無い様気を引き締めて勤めさせて頂く所存でございます。


社会人としてこんな事じゃダメよね~

深く反省しております。



そんな凹みまくりの私に今朝とっても嬉しい連絡がありましたアップ


以前参戦したLIVEにいらしてたディジュリドゥ~奏者のタクヤさんからデジュリドゥ~が完成しましたとの事クラッカー

実は竹製のディジュリドゥ~をタクヤさんが製作していらっしゃるんです!!

で、今月の初め位にお願いしたら在庫がないって事でオーダーしていたのラブラブ


ディジュリドゥ~って聞くのもいいけど、吹く方が気持ちイイらしく。

自分癒しの為に即購入を決意した次第です。


届いたらお披露目しますね~得意げ


今日はこの後も月末の仕事が忙しいんでこのへんで…


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますビックリマーク

季節の変わり目なのでみなさんも体調を崩さないようお気をつけ下さいネ。