こんばんは~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-2.gif

実は昨日から、先日参戦したAKIRAさんのLIVEの中でとっても心に響いた唄のご紹介をしようと何度も投稿してるんだけどさ…
『禁止文字列があるので』って結局未だ更新出来てないのよはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-0001614500.gif
どれが禁止文字列なんだはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマン.gif
で、仕方ないから諦めたはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-0001554100.gif

代わりにちこっとご報告はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif
10月4日の夜コースでパステル和(NAGOMI)アート講座予約しました~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマンハート.gif
講師はairy 先生なのだはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-26f1cf1fe759d754059a298c0067222c001.gif


ブログで仲良くして下さっている『どんぐりさん』 が以前ブログに書いてあってね。

パステル和アートってどんな物なんだろうはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-!?.gif
一度やってみたいなはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20100129182409.gifなんて思ってたから楽しみはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20081124190111.gif

今日はもう寝ます…はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e060_0000266.gif

オヤスミはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-26f1cf1fe759d754059a298c0067222c001.gif