こんにちは。

すっかり更新をサボっていましたね~ガーン


エスタの期間限定ショップやAKIRAさんのLIVEや長谷川のイベントもありバタバタしてましたあせる


まずはエスタ&長谷川のイベントにご来場下さったみなさまありがとうございました!!

そして私の作品をお買い上げ下さったみなさまありがとうございました!!


お陰様で私の長財布は昨日で完売してしまいましたクラッカー

 

…って事は又作らなきゃ!?  叫び



私の作品をお買い上げ下さったみなさまの所には

何倍にもなってあなたの元へ帰って来られますように。



しばらくハンドメイドイベントの予定は無いようなので少し落ち着いて製作に励みたいと思います。




そうそうひらめき電球

今日のお題ですよパー

先日更新したネアリカと私の写真をAKIRAさんのブログに載せて頂いてて~得意げ

ちょっちビックリアップ


AKIRAさんのブログには毎日5000人が訪問しているらしいッスDASH!

嬉しいやらちょっぴり恥ずかしいやら~(笑)


その記事がコチラ左下矢印

http://ameblo.jp/akiramania/entry-10659057242.html

(私ってどんな顔してるか知りたい人がもしいらっしゃいましたら

AKIRAさんのブログ内で『けいを探せ』です~得意げ


目印はコレ左下矢印


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組

ふふふ…

沢山いらっしゃるので分かるかしらぁ~音譜



これからはゆっくりのんびりペースで更新していきますのでまた遊びに来て下さいネビックリマーク

今日はココまでDASH!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますドキドキ