こんにちは。



エスタ西館パブリックスペースの期間限定ショップ本日最終日でございます。



昨日はお友達と【ネアリカワークショップ】に参加してきましたビックリマーク


『ネアリカ』とは、メキシコ北部山岳地帯の先住民ウイチョル族の創る毛糸絵画。

その技術と感性を最初に日本に持ち帰ったのがAKIRAさんというミュージシャンであり、小説家であり、詩人・画家・彫刻家・写真家と多彩な作品群をつくる方なのです。


AKIRAさんはアメブロでブログもしていらっしゃいますアップ


New 天の邪鬼日記

http://ameblo.jp/akiramania/entry-10657545058.html


昨日の事が更新されてますのでゼヒ遊びに行って下さいネ。



私の作品は…


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組


もう少しアップに…


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組

左側の丸いのは一応前日見た月をイメージしてみたんだけど…ガーン

月をず~っと眺めてたら私には月の周りが青く見えたのよ。

月を取り巻く黒っぽいのは夜空か…


暗い仕上がりになるのはイヤだったのでその周辺は綺麗なカラーを並べてみたひらめき電球


右側の丸は私のハートドキドキ

ハートったらハート型にすりゃ~良かったあせる叫び



左下の方のカラーの配色は上手くいったゾ得意げ

虹っぽくなってるでしょ~音譜


AKIRAさんともお話出来たしすっごく楽しかった~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e035_0003762.gif




ネアリカの後は夜のLIVEまで時間があるのでランチアップ


音更にあるお店で…

名前は…確か『YOSHIYUKI』的な名前です。


ランチにしちゃ~ちょっちお高かったんです汗


友達と二人パスタランチの一番安いのにしたわ~(笑)




前菜
はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
じゃがいものサラダ




パスタは…


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
玉ねぎのパスタ

十勝産の小麦100%使用。



デザート


はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組
シフォンケーキとりんごのゼリー



美味しかったッス合格



今日は時間がないのでココまであせる

仕事が終ったら長谷川のイベントの搬入に行きますDASH!


ハウジング長谷川さんの感謝祭は明日からでぇ~~~す音譜


しかしまだベストが出来てないの~叫び 叫び 叫び

ヤバいっすぅ~ガーン



ではパー