こんばんは~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-2.gif
 
居間で家族三人うたた寝しちまって今から寝るか~って所のけいデス…はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20100213224709.gif
 
しかし寝る前にはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif
 
 
昨日のお店番。
シフト表によると私はAMのみで13:30まで。
PMはアスコットさんが入る予定たんだけど、3時になったらnacchiさんが上がるよねはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマン.gif
って事は…私帰っちまったら3時以降アスコットさん一人になっちゃうぢゃんはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-0001614500.gif
って事で急遽PMも引き続きお店番はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-かお.gif
 
 
でもね でもね お財布がお嫁入りしたのーはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e035_0003762.gif
 
居て良かったはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマンハート.gif
 
アスコットさんが最後の一声を掛けたら『やっぱり買いますはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20081124190111.gif』って。
さすがだね~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-DIMG0204.gif
私も見習わなくてははっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-汗.gif
 
お財布って製作時間が掛かるだけに、お嫁入りすると一際嬉しいのでございますはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-グッ.gif
しかも目の前で売れたるとテンション上がるはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif
 
 
 
今日はここまで