こんにちは~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-2.gif
今日はエスタ西館パブリックスペースにてハンドメイドのイベントのお当番二日目なんです~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマンハート.gif
 
今お昼で初めての一人ランチはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e035_0003762.gifはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-Image136.jpg一人で食べ物屋さんに入るなんてはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-0001614500.gif
 
ランチは美味しかったんだけど…
一人って寂しいね~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20080419145756.gif
 
誰かと一緒に食べるのってやっぱ幸せだな~って実感している所デス。
 
 
昨日の初めてのお当番でドキドキだったけど、早い時間にカラーのお仲間さんが来てくれてねはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-DIMG0204.gif
 
しかも私の作品を2点もお買い上げして下さってはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20100129182409.gif
幸せでございます~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-アンパンマンハート.gif
 
そして今日も別のカラー仲間さんもこれまた早い時間に来てくれてはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif
また私の作品をお買い上げ頂いて~はっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-702_e035_0003762.gif
 
とっても幸せを感じております。
 
来てくれたかずさん、たかちゃん本当にありがとうはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-20100129182409.gif
 
次のイベントには初めてお洋服を出品してみようかと。
 
ハンドメイド仲間に作ったらいいのに~って言って頂いてすっかりその気になっちまいました~(笑)
 
今回はまずベストを作ってみようと思っとります。
 
 
出来たら見て下さいねはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-グッ.gif
 
 
それでは午後からもお店番頑張りますはっぴ~らいふさぽ~と 桜 組-テンション↑.gif