こんにちは~ニコニコ
今日も遊びに来て下さってありがとうございます音譜

昨日は結局どうしても行きたい所だけ行って後は家で本を読んで…
そのうち眠たくなってきたから珍しくお昼寝しましたー得意げ
(本当はお昼寝するのは時間が勿体ないから普段は絶対しないのあせる)


でね、おかしな夢を見たよ…ガーン


家に犬(蓮)以外の動物がいつのまにか増えてて…どうやらダンナが連れて来たようだパー
その動物ってのが、手の平サイズのイノシシっぽいけどイノシシでもないような動物でね、

亀やらザリガニやらもいつの間にか居て…

近所の猫らしき猫もいつの間にか我が家の庭にどさくさに紛れてたり~(笑)
夢の中では動物達全員仲良くてさ、ほのぼのしてんの音譜
家族3人であーでもないこーでもないって動物達の寝床&飼育スペースをどうするかって話し合ってるのさひらめき電球

で、なんか外が騒がしいな~って思ったら浴衣を着てる人が沢山居て…
慌てて寝室の窓から覗いたら!!
我が家の前が海になってて~(実際は近くに海はありません…)
水上スキーの大会やってんのDASH!
家の横にはズラーっと出店?屋台?が並んでて~

とっても賑わってるのよね。

家族3人で寝室の窓から覗いて『うぉ~すげぇ~~~』って。(笑)

で、みんなでその祭りに繰り出すかDASH!って所で目が覚めた。目



息子が調度そこに二階から降りてきて…


私はすぐその夢の話をし出したら途中で不審な顔つきに…

『夢の話だよパー』って言ったら『ビビったぁ~』って。

私が急におかしな話を延々とし出したからそこまで病んだのか~って思ったらしい。



こういう夢にも何か意味が含まれてるかもーと思ってちょっと書き留めてみた。


ちなみに…夢は白黒って言うけど、私はいつもカラーです。

現実の続きの夢を見る事もあります。

もちろん実際の経過はそうでない事が多いんだけどねあせる

私起き掛けの夢ってだいたい覚えてる事が多いんだ。

目覚めてすぐ今まで見ていた夢をもう一度回想したりすんの。


それが現実的な夢が多いから気になたりする。

最近見た夢はダンナのお母さんが火傷をする夢だったり。

帰って来てから確認したら火傷はしてなかったようだから安心したり。


夢って何かメッセージがあるようで…

又こうして夢を書き止める事があるかも。



今日はワタクシ完全にお休みします。

よって朝風呂に入ったものの、髪だけセットして化粧はお休み~

家で息子とまったりしています音譜



みなさんも良い休日をお過ごし下さいネビックリマーク


今日もくだらない日常の出来事にお付き合い頂きありがとうございますラブラブ