みなさんこんにちは。

今日お休みのみなさん一週間お仕事お疲れ様でした!!

そして今日もお仕事よ~ってみなさん今日もお疲れ様です!!



久しぶりにやっちまったよぅあせる

せっかく打ったのに文章全部消えちまったよー叫び 叫び 叫び



気を取り直して…



私昨日から風邪カゼひいちゃいましたあせる

どうやら息子の風邪を貰っちゃったみたい。

(息子の症状は軽くなったようだからいいんだけどさDASH!


鼻水は止まらないし、くしゃみも出る。



しかし熱は無いガーン 例えあっても微熱程度あせる



熱が上がらないのが私のいい所でもあり、厄介な所でもあるのよ汗

熱が上がれば仕事も休めるし、家事もしないで寝てる事も出来る。

しかぁ~しひらめき電球

熱が無い以上仕事ももちろん休めないし、動けるから家事もしなきゃならんのよ~しょぼん

(…と思ってしまうのよね。)



最近色んな気付きがある中、今回の風邪にもきっと意味があるんだろうなって。

 

やっぱ身体を休めなさいって事か!?



でもさ、せっかくのお休みに何もしないのは勿体無いって思っちゃうのよね。

しかも今日は行きたい所が最低3件はある。


今一応洗濯機も回してるし。



…今日は洗濯物を今回してる1回だけにして、どうしても行きたい所3件だけちゃっちゃと行って残りの時間をゆったりまったり過ごすかひらめき電球



自問自答だよね~(笑)



みなさんはこんな事ある!?



そうだひらめき電球

こんな時こそ『ブルーソーラーウォーター』じゃね!?

命のお水を飲んで早速次の行動に移るかDASH!



みなさん素敵な週末をお過ごし下さいネ音譜



今日はココまで。


最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ