みなさんこんにちは~ニコニコ

今日も遊びに来て下さってありがとうございますドキドキ



先週の土曜日タイ古式セラピーの後、ヒーラーさんがレイキヒーリングプチ体験会なるものを企画してるというブログを呼んで『きっとココだ!!』(ココは後で説明しやす~)って思ってすぐ予約の申込をしました。



そのヒーラーさんというのは同じ帯広市の方で。



愛蓮さん


http://www.mytokachi.jp/k_healing_room/



愛蓮さんと初めてお会いしたのは忘れもしない母の日でした。

母の日ってのもあって母と一緒に美味しいコーヒーでも飲みに行こうか~って行った先のカフェで偶然お会いしたんだけど、そこにお名刺が置いてあってね。

『このお名刺頂いてもいいですか!?』って聞いたら『それ私ですからどぉぞ音譜』って。

すかさず『私もレイキやってるんです~』などとアピールしちゃったわ~(笑)

愛蓮さんって何か聞いた事あるな…って思って帰ってから調べたらブックマークしてたブログの方だ!!って思って。

(その数日前から愛蓮さんのブログをブックマークして読ませて頂いてたの。得意げ



その後…

今度はairy さんにTCカラーセラピスト講座を受講した時に先生が『この間ヒーラーさん受講しに来たんですよ~』って聞いて。

それが愛蓮さんだったのひらめき電球

こりゃきっとご縁があるな~って勝手に思ってましたラブラブ


それからもairy さん繫がりの方からも愛蓮さんのこうした体験会的な機会へのお誘いを頂いたりしてたんだけど、平日の事でなかなかチャンスも無く…


でもいつかきっとお会いする日が来るって勝手に思ってましたドキドキ

それが先週の土曜日だったと思います。



すっかり前置きが長くなっちゃったわあせる



私はそのプチ体験日の最後の予約。


ちょっと早く行き過ぎたか!?

前の方と入れ違いで、一応『はじめまして~』ってちょっとお話しながら始まりました。



もぅね、一番最初の私へのお言葉から…

私号泣してしまいました~しょぼん


愛蓮さんには全て見えていました。

私が何故今日ココへ来たのか、何を求めて来たのか。



本当に愛のある方だなぁ~って思いました。

存在そのものが癒しなんですアップ


レイキヒーリングして頂いて最初の言葉は…


『こりゃ~身体限界だよ!?


ですよね~叫びって感じ。(笑)


ヒーリングして頂きながら色々とお話して頂いたんだけど、ヒーリング中も私泣いてたわ~しょぼん

そこで『きちんと呼吸してない』って言われて…

胸の所で何かが痞えてたようです。

胸に両手を当てて、愛蓮さんに続いて自分に宣言の言葉を言ったの。

そしたら呼吸が変わりました。

(呼吸変わったのわかりますか!?って聞かれた瞬間は分からなかったんだけど、一言しゃべった後全く変わってる事に気付いてビックリしたよ~鳥肌が立つ程にね汗


『きちんと呼吸する』ってこういう事なんだって初めて分かったような気がします。


ヒーリングの後立ってから…


地に足が着くってこういう事を言うんですよ


って言われて自分の足元に意識を向けると、足が地面に吸い付いているような感覚でした。

今まで私どうやって立ってたんだろうね!?ガーン


愛蓮さんにヒーリングして頂いて、人を癒すというのはこういう事を言うんだな~って実感しました。



いつか私も愛蓮さんのように存在そのものが癒しになれるだろうか…

いや…いつか私も愛蓮さんのように存在そのものが癒しになるようこれから精進していきますDASH!


これからの私に注目ですよパー(笑)



本当に本当にこのタイミングで愛蓮さんとご縁が繋がって良かったアップ

お会いした時間は少なかったけど、私は愛蓮さんから時間には換算出来ない程沢山の事を学びましたドキドキ

愛蓮さんとこうしてご縁が繋がった事を心から感謝しています。


愛蓮さん本当に本当にありがとうございました。


出会いって本当に不思議だけど、やっぱり必然なんですよね。

良き導きを頂いた事にも感謝感謝です。




ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村