こんにちは~ニコニコ

今日も遊びに来て下さりありがとうございますラブラブ



先週『自分癒し』に行って来ましたDASH!

今回行ったのは地元帯広にある…



リラクゼーションとアジアンヒーリングのコラボサロン

パ ワ ー ナ × プ ラ ー ナ


帯広市西7条南9丁目62

TEL:0155-21-8088

営業時間:10時~21時(受付~19時)

定休日:水曜日

予約制

P有(4~5台分位はあります)

プラムフィールド様のすぐ北側の黄色い建物なのですぐ分かると思います。


今月号のChai(103P)に広告が載ってますビックリマーク

クーポンも利用できますよアップ



実は私の大好きな人(Oさん)がお店で施術を始められたのをChaiで見て~得意げ

久しぶりに会いたいってのもあって行ってきたのドキドキ



私が体験して来たのは…



タイ古式セラピー(60分)

通常5,500円の所クーポン利用で3,500円音譜


コチラにアロマトリートメント20分追加して頂きました~得意げ



こういったセラピーは初体験!!


いやいや…

実はOさんがこういった事を始めるのを何処にも行かないでずっと待ってたのよぅ音譜(笑)



まず始めに『タイパンツに履き替えて頂けますか~!?』ってそのタイパンツを手渡され…

履いてみたひらめき電球

初めて履くのでどうやって履いていいのか!?って所からパー(笑)

余った部分をたたんで履くんですね~

履いてすぐ『Oさんビックリマークこのタイパンツ私欲しいんですけど~ラブラブ

履いてて動きやすく、なかなか気持ちがイイ合格

図々しくも次回出張に行く時に買って来て欲しいってお願いドキドキ


おぉ~っとあせる

話は戻して~


まず最初に『足湯』をして足から身体を温めて頂きました。

それから横になり足から順番に60分全身を解して頂きましたクラッカー


整体とはまたちょっと違うね。

でもエナジーライン(…と言うらしいッスパー)をゆっくり丁寧に解して頂きましたのラブラブ


これってさ…60分解すのって施術する側は相当身体疲れるよね~しょぼん

私の身体じゃ施術する側はムリパー(笑)



その後うつ伏せになり今度はアロマトリートメントアップ

腰から肩までアロマオイルでマッサージして頂くんだけどこれがまた気持ちえぇ~~~ラブラブ!

アロマの香りにも癒されましたラブラブ



又疲れたら行こうっとDASH!

Oさんありがとうございましたドキドキ


もう一度宣伝させて頂きますひらめき電球


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



リラクゼーションとアジアンヒーリングのコラボサロン

パ ワ ー ナ × プ ラ ー ナ

帯広市西7条南9丁目62

TEL:0155-21-8088

営業時間:10時~21時(受付~19時)

定休日:水曜日

予約制

P有(4~5台分位はあります)

プラムフィールド様のすぐ北側の黄色い建物なのですぐ分かると思います。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



身体がお疲れの方はゼヒ行ってみて~得意げ


今月中ならChaiのクーポンが使えてお得デス合格




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村