こんにちは~ニコニコ


今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ



先日からの私のテーマ。



『本当の癒しとは何ぞや!?



私ったら人にヒーリングして癒しのお手伝いをしているつもりでいたハズが…



自分が一番癒されて無かった…しょぼん



私いつも自分の事より他の人を優先していたんでしょうね。

先日ティーチャーにも言われました。




『いい意味で自己満足して下さい』


自己満足って言ったら何か悪い意味かな~と思いきや…

そうではなくてパー



自分が本当の癒しというものを知らないで人を癒せますか!?



そうよね~しょぼん

そうなのよ!!



で、私はまず自分を存分に癒す事にしました。


ティーチャーにお会いした帰り道…

お友達が『タイ古式セラピー』というのをやってまして。

早速予約しにお店に行ってその週末予約して~

更に他のヒーラーさんが『レイキヒーリングプチ体験会』なる物を企画されてるってブログで見て。

早速予約DASH!


私もヒーラーなんだから自己ヒーリングすりゃ~いいじゃんって話もあるけど…

私他の人にきちんとヒーリングして頂いた事がないので、きっといい経験になると思ったし自分じゃ癒しきれてないって分かってたわけ。しょぼん



先週末の同じ日にタイ古式セラピーに引き続きレイキヒーリングプチ体験両方行って来ました。


この件に関しては後日改めて一つずつご紹介したいと思います。



本当の癒しとは!?


地に足が着くとは!?


きちんと呼吸するとは!?



こんな事を改めて実体験を通して学んだような気がします。


私また一歩前に進んだような気がしています。

やっぱり経験に勝るものはないねアップ



これからはもっともっと自分を愛し、慈しみ、同じように他の人を愛し、慈しんでいけたらいいな~って思います。



これが癒しの原点かな~って。

私もまだまだ未熟者ですあせる


しっかり地に足を付け、本当の癒しというものを身に付けて行きますビックリマーク



今回の二つの事は後日改めて~ニコニコ



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村