こんにちは~ニコニコ


今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ



昨日私の事を紹介して下さった方がいらっしゃいましたので今日はソレをネタにしようと思います。


私の事が書かれていた記事はコチラ左下矢印

http://ameblo.jp/middle-of-the-road/entry-10636846898.html


福岡市:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』


のmahalo(福岡発:スピリチュアルをやさしく深く)さん


トップページはコチラから左下矢印

http://ameblo.jp/middle-of-the-road/



mahaloさんは最近オネェ様キャラがウケて引くに引けない状態になってるだけで(私も推進派アップ)通常は至ってノーマルで紳士な方なので誤解のありませんようにパー



で、mahalpさんの中で私はいつの間にかこんな名称が付いてました~(爆)


北海道トイレットペーパー三角折り実行推進委員会の委員長であられる、通称:TPクィーン様


いったいいつから!?叫び

北海道トイレットペーパー三角折り実行推進委員会の委員長に!?

ってか、北海道トイレットペーパー三角折り実行推進委員会なんてあるんかい!?

な~んて事は言いっこナシですよパー



…というのが、これからお話する私がしている自分磨きのお話でございます。

コレって自分磨きになるのかどうか!?だけど、私はコレも自分磨きかな~って日々実行しているの音譜



公共のトイレに行ってトイレットペーパーの先が何処なのか分からなくて…

妙にクルクルしちゃった経験はありませんか!?


私はしょっちゅうあるのですよぉ~ガーン

トイレットペーパー(以下TPに略します)をクルクル…

何処が先なのーパンチ!


そこでパー

私は使用した後に必ずTPの先を三角に折って次の方がそうならないように先っちょを引っ張りやすい状態にしてから出るんです!!


もちろん次に誰が入るかなんて分からないし、次に入った方がどう思うかも分からない。

何も感じないでスルーする人も居るかもしれない。

おぉ~アップ使いやすいビックリマークって思ってくれる人も居るかもしれない。


でも誰かに感謝されたくてやっている訳でもなんでもないの。

ただこうしておいたら次の人が無駄にTPをクルクルする必要ないし使いやすいよね~ニコニコ

って感じ。


私の中では『徳を積む』って感じかしらね。



徳を積むとは?

辞書にはこう書いてあるそうです左下矢印


『人に知られないようにひそかにする善行。隠れた、よい行い。』


私の中ではもうこれは習慣なんです。

当たり前の日常の行いになってます。


逆に自分が入った時にTPが三角になっているととても嬉しいッスラブラブ

どなたか分かりませんがありがとうドキドキって気持ちになるんですね~得意げ


以前私がトイレの順番待ちして入った時TPが三角になってた事があるのアップ

出て行った彼女を振り返って見ちゃったわ~ニコニコ

それが若い女の子だったのよぅ合格

この子素敵だな~って思ったよアップ

こういう若い子に出会うと嬉しくなっちゃうね~得意げ

(私ったらもぉオバチャンみたいだねあせる…って確かに若い子から見たらオバチャンなんだけどさ汗)



これからも北海道トイレットペーパー三角折り実行推進委員会の委員長であられる、通称:TPクィーン様の名に恥じないよう続けて行きますDASH!(爆)



今日はココまでひらめき電球


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますドキドキ