こんにちは。


今日は私の初めての体験のお話を聞いていただきましょうかひらめき電球




先日親友さな に初めての遠隔レイキヒーリングをしてみたのアップ

先週さなはどうやら夏バテの様子で弱ってたからさビックリマーク

先日私のお昼休みに会社に『レイキして~』って来たのさDASH!

その時にヒーリングしたら大分弱ってたし、いよいよ遠隔する時期が来たのかな~って感じ音譜

今までは遠隔ヒーリングは私にはまだ必要と感じなかったし、私のティーチャーは遠隔推進派じゃないから、もちろん弟子である私も遠隔よりやっぱり直接!!って思ってたんだ。

それに私自身が遠隔でエネルギーが届くような気がしなかったのよね。

やれば出来るとは思うけど、私には対面の方が向いてると思うの。


でも親友が夏バテで何日も寝込んだって話を聞いたらやっぱ少しでも楽にしてあげたいじゃんビックリマーク

まだ病み上がりだし。

さなにはもうかなりヒーリングしたから遠隔でも届く気がしたし。

先日の夜さなが寝る時にメール貰って時間を合わせて始めてみたんだ。


後日どうだったか聞いてみたら…

やっぱ今まで直接ヒーリングしてたから、じかに手を当てた時と同じようには感じなかったみたいだけど、腰と背中が温かく感じたからきっと届いたと思うってアップ


そうときたらこれからは毎日でもやってあげられるわ~って感じよね!!


一昨日の夜さなと他の用件で電話で話してたんだけど、『なんか風邪ひいたみたいで微熱あるから寝る前に又メールするから遠隔して~ドキドキ』って。


おいおいパー

ちょっとまてぇ~いあせる

私これからお財布作りする予定だし…

私が寝る前に勝手に遠隔送っておくから今日はゆっくりおやすみラブラブ

明日の朝は目覚めスッキリにしちゃる!!って話して電話切ったんだけどさ。


やっぱ親友が救いを求めて来た事だし少しでも早く…

それからお財布作りは放置して~(ホントにいいんかい!?叫び

お風呂に入り~

自己ヒーリングし~

早速遠隔の準備DASH!


こういう時がきっと来ると思ってたので以前さなの写真を撮らせて貰ったんだ。

今は常に枕元に置いてあるのドキドキ


…別に私とさなアヤシイ関係って訳じゃないよパー(爆)


クリアーな気持ちで遠隔したから絶対さなに届くハズって思ってやってるんだ。

前日よりは朝の目覚めは良かったって報告も頂きましたぁ~得意げ


嬉しいネ音譜



レイキやってて良かったってホントに思うよ合格


もっと沢山の人に癒しをお届けしていきたいな。

クリアーなエネルギーをお届け出来るよう私ももっと内面を磨いて私が光になれるよう精進していきます。

みなさん応援ヨロシクねドキドキ




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。



ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村