こんにちは~ニコニコ


最近更新サボりがちですねあせる




私時々ブログに何書いていいか分からなくなるの汗しょぼん


mixiやブログを始めてからもう3年以上やってるハズなんだけど…


時々ホント何を書いたらいいのかはてなマークって時があってね。


話の種はあるようでないようで…




最近考える事も色々あって整理付いてなかったかもあせる


でもネガティブって訳じゃないんだ。


なのに何でかな~


書きたい時にはどぉ~んと浮かんでくるし、指もめっちゃ動くんだよねDASH!(笑)




今は考え事も整理がついていつもの私に戻りましたよ~合格




私基本的に『人生ハッピー』なんですアップ


私のハンドメイドブログのタイトルも『ハッピーライフ』


そのまんまやんけ~得意げ(笑)




どうせ過ごすなら楽しい方がイイ!!


どうせ過ごすなら笑顔でパー


そうすっと人生ハッピーなんですヨラブラブ






私は自分の事大好きですドキドキ






私の中で『自分を好きになる』ってすっごく大事な事だと思うんだ。


もちろん今の私が完璧な訳じゃないよ!?


ダメな所も含めてそれが今の私。




ダメな所があったっていいじゃんチョキ


完璧な人なんてそうそう居ないって。


ダメな所も認めてあげましょビックリマーク




まずは自分を好きになるイコール他人も好きになれるんじゃないかな。



ある人に教えられましたよ。


ホントにその通りですね…




私はヒーラーなので特にそうであるのが理想ですね。

自分を愛せない人が他人を愛したり癒したりする事はきっと出来ないと思うよあせる


やっぱり私はこれからも人を癒して行きたいと思うし、自分ももっと愛して行こうと思います。

mさんありがとうございました。




最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ

ダウンランキングに参加しています。




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ






にほんブログ村