こんにちは~ニコニコ


今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ



今日の帯広とっても涼しい音譜

このまま夏が終っちゃわないよね~ガーンなどと一抹の不安もありつつ…

でもこの過ごしやすさ快適ッス得意げ



今『これからの私』について色々考えています。

レイキとカラーとハンドメイド。

今の私にとって日常を充実させるアイテムといっていいかもしれません。


今まではハンドメイドの委託先におんぶに抱っこでした。

7月のLa♪La♪売、8月の十勝スピードウェイのイベントでレイキ&TCカラーでデビューさせて頂いた事でもっと多くの方へ癒しをお届けしたいって気持ちが沢山になりました。

趣味のハンドメイドも合わせてこれからの私がもっと成長出来るよう何か行動を起こして行きたいと思っておりますDASH!


もちろんまた沢山の方のお力添えが必要となるでしょう。

これまで私を支えて下さった沢山の方への恩返しも含めて私に出来る事を一つ一つやっていこうと思いますドキドキ


私は13日~16日まで夏季休暇です。

北海道では『お盆休み』と言います。


お墓参りにもちゃんと行かなくちゃね~ニコニコ

私どうやらご先祖様や守護霊に守られてるし!!


って事で今日のお題ですひらめき電球


みなさんご自分の手相を見てみてくださいパー

女性は左手、男性は右手が未来が分かるっていいますよね。


私の左手の真ん中辺に十字がはっきりくっきりあります。

調度感情線と頭脳線の間って感じになるのかしら!?


ココに十字があるのは『神秘十字線』と言って守られている証拠だそうですよパー


ちょっと調べてみましたアップ


神秘十字線を持つ人は、直感が非常に発達していて、理屈で考えるよりも、直感に従って行動することが多い人です。
また素晴らしいパワーを持つ守護霊に守られている印でもあるので、運の強い人と言えるでしょう。
幸運のお守りを持っているあなたは日頃から神仏や守護霊に感謝を心がければより一層幸運に磨きが掛かること間違いないでしょう。


私の尊敬する占い師の壱夢庵さんにコレを指摘されて妙に納得しました。
そういえば…危ない所をうまいこと回避出来たり~どちらかを選ぶ時に選んだ方が正解だったり~って経験が数々ありますパー
ますますご先祖様を大事に感謝の気持ちは忘れちゃイケナイな~って思ったのです。

みなさんもゼヒお墓参り行って下さいネひらめき電球


今日はココまでビックリマーク
最後までお付き合い頂きありがとうございますラブラブ




ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村