こんにちは~ニコニコ

今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ




先週の土曜日。


息子のサッカー最後の大会がありました。


息子は三年生なので、この大会で一応引退なのでございます~しょぼん




トーナメントで初戦が前回の大会の覇者叫び


でも最初から気持ちで負けないよう朝息子のハートにヒーリングしました。




前半かなり押し気味の場面もあったんだけど、なかなかゴールを割る事が出来ず前半を半分過ぎた頃だっただろうか…


とうとう綺麗に1点決められ…


更に前半終了間際にも更に1点入れられ…ガーン




ハーフタイムで気持ち切り替えてDASH!
でも結果0-5で完敗~叫び

最後の大会に幕を閉じました…
これが最後の試合。
岡田監督みたいに『もう1試合させてあげたかった』です。


トーナメントの大会って優勝チーム以外は最後は負けて終わりなのよね。

辛いけど、最高の仲間達と最後まで一緒に戦えた事を幸せと感じていたみたい。
最後の試合をピッチの上で終われた事にも感謝していました。

私も感慨深いものがありましたよ。
三年間の事を色々思い出したね~しょぼん
最初の頃負け続けていたチームがよくぞここまでのチームになってくれたとビックリマーク
二年生がいつも力貸してくれたし、ホントに頑張ってくれたのよ。
1学年上の選手の中でホントに精一杯走り、戦ってくれてね。

ケガもしたのよ。
これからは二年生がメインになってまた新たなチームを作っていく訳だけど、この子達ならきっと素晴らしいチームを作っていけると思う。
二年生みんな仲良いんだ~そして可愛いのラブラブ
これからは陰ながらこの子達の活躍を応援していこうと思ってますひらめき電球
二年生のみんな、ホントにありがとうドキドキ

親の私も三年間とても楽しませて貰いました。
ありがとう合格

サッカー観戦が無くなって寂しくはなるけど、いよいよ私の時間が取れるわ~得意げ(笑)
これからフットサルが始まるまでは私もハンドメイドや癒しに力を入れて行こうと思っておりますのでよろしくッスパー


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村