こんにちは。


昨日待望のTCカラーセラピスト講座受講して来ました音譜

昨日の朝は早く目が覚めたよ~(笑)


10分~15分前には着かなきゃ~って行ったら私が一番乗りでしたDASH!


間もなく次の受講生の方がいらっしゃいまして~

挨拶を交わした後しばし二人の時間があったんですが、沈黙汗

どうしようかと一瞬思っちゃったわ~ガーン


でもすぐに次の方もいらっしゃり、先生も交えて和気藹々としましたアップ


少し遅れて最後の受講生の方も揃いいよいよスタート!!


途中休憩を挟みながら10:00~16:00までだったんだけど、振り返ってみるとあっという間の時間でした音譜



昨日の受講生4人の内、「パープル」を選んだのが、私を含め3人ビックリマーク


パープルを選ぶ人は個性的らしい。

フフフ…得意げ


何となく分かるんで一安心ひらめき電球



初めてカラーを学んでみて、ホントにカラーで分かる事って沢山あるんだ~って感動しましたドキドキ


テキストにそれぞれのカラーの意味も書いてあるんだけど、それがホント当たってるの~!!

選んだカラーでその日の気持ちが分かったり、未来の方向性まで分かったり音譜


それぞれ自分の選んだカラーの意味を噛み締め『ココが一番自分にしっくり来る』って納得したり。

カラーセラピーってホント楽しいかも音譜


みんなで色んなお話をしたりしてホント楽しかったですラブラブ


多分…私が思うに…

昨日の受講生4人は、年齢層も様々、普段の生活スタイルも様々。

でもきっとご縁があって同じ日に受講したんでしょうね~

初めまして~なんだけど、今回の目的は同じ。

今後もまたカラーを通じてきっとお会いできると思います。



airyさんありがとうございました。


そして一緒に受講したみなさん 素敵な時間と素敵な出会いに感謝しますドキドキ

ありがとうございました~ニコニコ


そして、平日にも関らず快くお休みをくれた社長を始め会社のみんなにも感謝です。

貴重なお休みを頂き、素敵な学びをする事ができました。

ありがとうございますラブラブ

会社の人にもカラーセラピーしようと思っています!!(笑)

認定書はまだですが、一応私も今日からTCカラーセラピストになりました~得意げ


TCカラーは他のカラーに比べるとまだまだ新しいそうなんで、カラーの素晴らしさを沢山の方に伝えていきたいと思います音譜




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村