こんにちは。

今朝通勤時に思いついてブログタイトルを変更してみましたぁ~得意げ



『はっぴ~らいふさぽ~と 桜組』



前からサブタイトル的な言葉を探してたんだけどさ。

なかなかピンとくる言葉が見つからなくてあせる


通勤時にふとサブタイトルの事を考えていたんだね~

コレいいかもアップと思ったので早速変更DASH!


私ハンドメイドが趣味で委託先のイベントにも出品させて頂いてるの音譜

それにレイキとこれからカラーと…


みなさんのハッピーライフのサポートをしていきたいって意味でサブタイトルを決めました合格



私に関る全ての人がハッピーな気持ちになって欲しいドキドキ


少しでもハッピーな気分になるお手伝いがしたいドキドキ



それは私の作品を持ってウキウキする気持ちだったり


作品から『氣』を感じてくださったり

(作品を作る時は私自身楽しんで作っていて、仕上げにレイキもかけてますひらめき電球


レイキヒーリングで癒されたり


カラーセラピーで癒されたり


そして少しでもポジティブな気持ちになって頂けたら最高ですアップ


それが私の喜びでもあり、私の使命と勝手に思っています。



これからそんな事を沢山の方にお届けできたらいいなニコニコ



今日は金曜日ビックリマーク

私の週末は今日の仕事終わりから始まります。

今日の帰りの予定を立てつつ充実した週末を過ごしたいと思います。



みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいネクラッカー



ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村