こんにちは。

いつも遊びに来て頂いているみなさんありがとうございますドキドキ



最近の私



何だか素敵な方向に向かって楽しんでいます音譜


今このブログを通じてメッセージのやり取りをして下さっている方がいます。

お互い同じくヒーラーで、情報交換などさせて頂いているんですね~ニコニコ

私の知らない情報も交換出来てホント私も頑張るゾ~ってやる気が出ますDASH!

みひろさんいつもありがとうございますドキドキ


ブログって素晴らしいですねビックリマーク


今私の周りには、レイキやカラーについて話せる人がいないんですよねあせる

このブログを通じて沢山の出会いもあり本当に感謝の毎日です。

みなさんのブログを通じて日々気づく事もあってアップ

今日も一日素敵な一日になるわ~って思う事も。



それに今ハンドメイドの方でお世話になっている方からもイベント参加の話も頂いてたり、オーダー頂いたりととても充実しています。



私は今後ハンドメイドとレイキとカラーを自分の仕事としてやって行きたいと思っています。



『私の仕事は“人を癒すのが仕事”です』



って言える自分に早くなりたいです合格


前向きな言葉は自分を前向きにさせるね~ニコニコ




レイキサードの認定を受けてから毎月1日と15日に地元の神社に参拝に行っています。

5月1日から始めたんでまだ4回目なんだけど、行く日はいつも天気に恵まれています。

今日も境内に入ってからの空気の気持ちイイこと晴れ

小鳥のさえずりも聞こえて来て…

私招かれてる!?な~んていい方に考えたり~(笑)


ただね…一つだけ毎度『ガーン』と思う事があるの…



お水がとってもマズイの~叫び



なんで!?って思っても始まらない。

ココは我慢汗

お水って大事だねあせる



今日は神社でいつもお世話になっている床屋さんご夫婦とバッタリお会いしましたひらめき電球

今日はお店がお休みらしく久しぶりにご夫婦でみえたらしいです。

仲いいよね~ラブラブ


私今日は朝からツイてる感じです。

フフフ…得意げ



今日の最後に。
レイキやカラーの事で周りに話せる人が居ないのよね~って方いらっしゃいませんか!?
コメントやメッセージを利用して一緒に夢を語ろうではありませんかアップ

情報交換したり出来ると一人で迷っていた事も思い切って踏み出せるかもしれませんよ~クラッカー


そんな方からのコメントやメッセージ大歓迎ですドキドキ




ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村