こんにちは。


さっき会社の健康診断で某施設に行って来たんです。

私は終って会社の人をロビーで待ってた時の事。


ニッカポッカをはいた数人がこれから健康診断を受けるようでした。

その中に『!?目見た事ある顔だな…』って人がいらして。

考えてたら…元カレに似てるビックリマーク


もう18年は会ってないしな~ 他人の空似か!?

でも気になるあせる


ずっと見てたんだけど確信がない私。

会場に入っていく彼の口元を見たら間違いない!!と確信しました合格



あの頃の記憶がぶわぁ~っと蘇ってきましたアップ

間違いなく元カレでした。



18年振りに見た率直な感想は…



カッコイイドキドキ ラブラブ!



あんまり変ってなかったわ。

私の中では今までで一番好きだった人なのよラブラブ


最近は見てなかったけど、時々夢にも登場する人なの。


付き合っていた当時から髪を酷使してるような人だったから、今会ったら薄くなってたりしてーなんて思っていたのに全くそんな事はなく、ロン毛でしたクラッカー



カレは私に気付かなかったみたいガーン

私あんまり変ってないって言われるんだけどな…

でもあの口元は…気付いてたのかな!?



カレが会場に入ってしまってから何だかとっても幸せな気持ちになりましたドキドキ


声を掛ければ良かったとちょっと後悔してるんだけど…

でもこの幸せな気持ちだけでいいッスDASH!



ほんの数分の間の偶然に感謝しますアップ

ありがとうラブラブ




ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村