GW明け初日から息子の修学旅行でした。
息子がこんなに居ないのは2年振り位だから私はダンナと二人…しょぼん

いつものように晩ご飯の支度をしていました。

私が食事を運んでよしビックリマーク食べよ~と思ったらさ。

箸は無い、グラスは無い、飲み物は無い汗


そっかぁ~叫び

いつもは息子が出してくれていたんだわあせる

夕食の時は息子が手伝ってくれるのがもう当たり前になってる我が家。


昨日息子に感謝の気持ちを伝えましたドキドキ


『いつもママを助けてお手伝いしてくれてありがとうラブラブ』って。


そしたら、いきなり何!?って感じの答えが返って来てさ。(笑)

事の次第を説明して改めてありがとうって言ったらちょっとテレてました~得意げ

可愛い息子ドキドキ



そうそう!!

息子ついでに(!?)ダンナの事なんだけど…


昨日何もしていないのに水晶のパワーストーンが切れたそうです叫び

一応拾い集めたらしいのですが、全く足りないの汗

草むらで切れたらしいので拾い切れなかったらしい。

そうとう疲れが溜まっているようですドクロ


ダンナにヒーリングしたら頭と背中が一番疲れているようでした。

GWにゴルフ三昧で3日目に2ラウンドして自ら疲れを溜めたらしいよあせる

なのに9日もゴルフ行って結果ボロボロで落ち込んでたし。

少し休養すればいいんだけど、彼にとってゴルフ場がパワースポットらしいから。(笑)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村