セリアをぶらぶらしていたら、好みのティッシュケースを見つけました


ウィリアムモリス ティッシュカバーボックス



しっかりした段ボール素材で出来ていました



2種類あって、もうひとつの柄は "いちご泥棒'' でした

そっちも可愛かったけど、こっちが好み照れ


さて、わくわくしながら早速入れてみたところ…

微妙に入らないー!!



よく見ると袋タイプのティッシュ用って買いてありました

こんなとこ読まないし、しかも小さな字、見えないもん…




はい、袋タイプのティッシュペーパーはピッタリです




紙素材だから長くは使えないかもですが、なかなかいい雰囲気ハート

      

*右上に見切れているのはみーこの尻尾です




昨夜はサッカー、残念でしたね

寝る直前にイライラしたせいか、ぐっすり眠れなかった


私達がギャーギャー言いながら観戦してるのが余程うるさかったのね、みーこは珍しく反対側を向いて寝てましたあせる