昨日は夫がゴルフだったので、ひとりで横浜をふらふらしてました。


ユニクロに行ったら、ファッションブロガーさんがお勧めしていたパンプスが、限定価格になってる!
いい感じのグレーですニコニコ


再度ブログをチェック。
同じパンプスでも型番で違いがあるんですね。
タグをちゃんと見て買いましたニコニコ




インソールが改良されて良くなったのは、この型番のものらしいのです。







柔らかくて、履き心地が良かったので、黒も買おうとしたら売り切れでした。
他の型番の黒はたくさんあったのに…
みなさん、よくご存知なんですね。
私、ユニクロの商品て、同じものでも型番で微妙に違うなんて、知りませんでしたあせる



あと、欲しかったのは、ロングスカートに合わせるショート丈のアウター。

ロペピクニックで可愛いのを発見!



これのネイビーを買いました。
36サイズがなかったので、お取り寄せです。楽しみ!


この後、ハッピーアワーの看板につられて、ちょっとだけ飲んで帰りました。

ひとりを満喫した休日でしたニコニコ