シャンプーの在庫が切れたので、前から使ってみたかった馬油シャンプーを買いました。


馬油シャンプーって温泉に置いてあるっていうイメージ。
いただいたサンプルを使ったら良くて、一度おうちでも続けて使ってみようと。


ただ、このボトルをバスルームに置くのはちょっと抵抗があったので



こちらの詰め替え用を買って





フランフランで買った詰め替え容器に入れて使っています。




ちなみにこの容器、ボトルの上の部分が外せます。
詰め替える時、綺麗に洗えますニコニコ



使い始めて一ヶ月くらい経ちました。
泡立ちは悪いです。が、しっとり感はすごい!
最初に使った日、洗い流した後の手触りに、間違えてコンディショナーを買ってしまった?と確認したほど。

連日のこの湿気でも、前より髪が広がらないようになりました。
馬油シャンプー、とても気に入りました照れ




さて、今日は待ちに待った洗濯機が届く日。楽しみですニコニコ
皆さまも良い週末をお過ごしください。