お宮参りのときに撮影した写真&データが届きました目がハートラブラブ


当日こそ色々とモヤモヤはあったものの、1ヶ月以上経過して今はその気持ちも薄れましたにっこり

家族パワーすごい。笑


達成感&愚痴(笑)&かかった費用


消化しきれない愚痴絶望


仕上がり写真を見て、自己満ですがやっぱりプロにお願いして良かった〜〜〜目がハートラブラブ

って思いました目がハート目がハート目がハート


ロケーション撮影では集合写真がすごく綺麗に撮れてて、こういうのはセルフでは無理だったよなーって目がハート目がハート

但し、肝心の娘は外では目が開かず全部寝てます!笑


だから外写真はセルフにしてスタジオ撮影だけでも良かったかもしれませんが(こっちはスタッフさんが必死に笑顔を引き出してくれる)、神社に来た!って感じの写真はロケーション撮影でしか出せないし、結論両方やって良かったですニコニコラブラブ


仮に次の機会があったとして、その時の娘の成長具合にもよりますが、外でニコニコする娘と家族の集合写真も撮りたいなぁほんわかラブラブなんて。


スタジオ撮影のほうは写真台紙を購入しないとデータを買わせてもらえないシステムで汗うさぎ、一つだけ購入しましたこちらは義実家へのプレゼントにしますラブラブ


もう一つは楽天で作りましたほんわかラブラブ

スタジオで買う台紙は楽天の3倍以上の値段、、

データだけ買わせてくれよ大泣き


四つ切でプリントできるサイトが少なくて、こちらを選びましたが大正解。大きな写真で実母が喜んでました目がハート


実母が頑張って洋服選んでよかった〜!って言ってて、義母も洋服は結構気にしてたし、少なからず両家には負担をかけちゃったと思うので写真プレゼントでお礼したいですほんわかラブラブ


肝心の私の写真台紙が無くなってしまったけど泣き笑い実家でいつでも見せてもらえるし、データはあるんだからどうしても台紙が欲しくなったらまた印刷しようと思います泣き笑いラブラブ


ちなみに外撮影もアルバム作ってしまった泣き笑い

課金しすぎ問題。笑


こちらも仕上がり次第両家へプレゼント。

また自分の分がない泣き笑いおいで


でもデータはあるので、携帯で美しい写真がいつでも見られて幸せです目がハートラブラブ


私は日頃あまり欲しいものがないほうだと思うのですが、こういうのは好きみたいです。

思い出を綺麗に残す的な。


しかし携帯やPCで見るのと台紙に印刷するのはやっぱり違いますね〜!

特にうちの親はスマホより現物で見せたほうが喜ぶので、自己満の課金ですが満足ですにっこりラブラブ


なんか本当は復帰時期とか2人目問題とか仕事のこととか、色々書きたい気持ちはあるのですが、考えがまとまらず今回はノー天気な記事で失礼しましたにっこり

遺族年金の見直し案も地味にショック。

3号廃止もずーっと騒がれてるし、私の未来の希望がどんどん潰されていく大泣き


お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ