出産してから本当にずーっと引きこもりだったのですが、ついに初めて1人で外出しました笑ううさぎ


退院してから毎日娘と一緒にいたので、自分1人で行動するなんて久しぶり。

お腹の傷の違和感が消えたのもつい最近のことなので、お腹に何も入ってないとこんなにスタスタ歩けるんだーとか1人で地味に感動してました泣き笑い


それにしても今日は暑かった煽り

いつの間にか半袖になるような季節に変わっていて、自分だけ時が止まっているようでした煽り


今日の目的は、まつ毛パーマと美容院。

産前最後に両方行こうと思ってたのに突然の破水で全部キャンセルになったので、覚えてないぐらい久しぶりでした泣き笑い

もう髪をめくると顔周りの白髪が無理すぎて...

風が吹いたら大変←

同年代でも全然出てない人羨ましいです。

染めれば染めるほど増えるっていうけど

染めないなんて無理ですー大泣き


突然夫がミスドの抹茶を全種類買ってきたひらめきお願いラブラブ


とはいっても、産前に行っていたサロンは遠すぎるので、近場で探しましたニコニコ

それでも移動時間含めてトータル5時間ぐらい家から離れた。本当に大イベントだわ!


結果、めちゃくちゃ元気になりましたー泣き笑いお願いラブラブ


お腹の傷や悪露は日に日に良くなっていくはずなのに、なんかわたし日に日に元気が無くなって来ちゃって悲しいダッシュ


精神面もそうですし、

身体中も痛くて。

肩こりも酷いし背中も腕も手首も痛い。

腱鞘炎になりかけてると思う絶対。

それに何故か足も痛い。


それが久しぶりの1人時間で結構回復しましたラブラブ


身体の痛みは残っているはずなのに、外に出たらほぼ気にならなくなるまでに回復笑ううさぎ

全然歩いてなかったのもよくなかったのかなー。


気力がなくなりすぎてGW後半に入れた予定もあまり楽しみになれず、なんならむしろ気が重かったのですが、リフレッシュ出来たおかげでその気持ちも晴れてきました真顔ラブラブ


はー真顔夫はさ、自由の身だよね。

車も自由に運転できるし、時間見つけてサクッとサウナ行っちゃうしさ。

やっと分かりました、奥様方のこういう気持ち凝視


まだ書いてないのですが、娘関係でプチ争いも増えてきて凝視

簡単に言うと、俺の(私の)可愛い娘ちゃんに何してくれてんだってお互いがお互いに対して思ったり←

お世話のやり方とかさ、お互いの気になるポイントが違うのでどうしても煽り


まあ2人とも娘を想うからこそなので、そんなことで喧嘩になったら勿体無いですし、私も嫌な言い方にならないようにしながら擦り合わせしていかなきゃなー泣き笑い


それに今日リフレッシュ出来たので

少しまた優しくなれそうです泣き笑いハート


身体の痛みが取れた&活力が湧いてきた要因として、あと考えられるのがアリナミン泣き笑いおいで

色々種類がありますがEXプラスαがポイントです!笑


妊娠前は疲労回復のためによく飲んでいたことを思い出して1番大きいサイズをポチりました目がハートびっくりマーク

これやっぱり良いびっくりマークビタミンB1ドーピングすると私はすごく調子がいいみたいなので笑、

しばらく飲みますハートハート


お試しサイズ


お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ