今さらGTOリバイバル見ましたーニコニコラブラブ


なんかさ、男性陣みんなカッコよすぎじゃないですか??泣き笑いラブラブ

特に藤木直人と窪塚洋介、俄かに信じがたいカッコよさーーーーー!

藤木直人が反町隆史(もちろんかっこいい)と一緒にバイク押すシーンがあったんですけど、スタイル良すぎてびっくり。維持できるってすごい!

あと小栗旬が普段はめっちゃカッコいいのにGTOでの地味系の役をちゃんと表現出来てて、逆にすごいなって泣き笑いラブラブ


で、最後の最後で反町隆史と松嶋菜々子夫婦の凄すぎるビジュアル目がハート

美しい〜〜〜〜〜ハートハートハートハート


内容は浅め(そんな簡単にハッピーエンドにならないでしょう)っていう感想がたぶん世間的には多いかもしれないんですけど、私妊娠中からドラマとか全然見てなかったので(体調のせいでその気分にならず)、久しぶりに物語?を見て面白かったですー爆笑ラブラブ


で、気になってYouTubeで昔のGTO探したら名言集みたいなショート動画が沢山あって。

これがまた結構刺さる泣き笑いおいで


お気に入り2つラブラブ

まさにこれですよねー泣くうさぎ

すぐ影響されるやつ←


愛は品定めじゃない

これ別に男女間の話だけじゃなく、子供に対してもそうだと思った。品定めとは少し違うのかもしれないけど、パーフェクトベイビーなんて言葉もあるぐらいだから。他人と比較してどうのこうのっていう感情は捨てて、自分の目の前にいる我が子と向き合える親になりたい。


先のことばっか考えずに今を精一杯生きろ

もうこれはそのままー。
人生の答えを欲しがる、正解を知りたがる。
そんなもんは無いっていうね。30代前半に年単位でめちゃくちゃ病んだことがあって。わたし◯◯歳までに昇格できる?出来ないなら転職する?子供はどうする?家はどうする?誰か答えを教えてよーって泣くうさぎ今を生きた積み重ねでその先の未来があるのに、最短ルートで行ける正解を欲しがるっていうね。もうこれは永遠の課題だわ。

もう内容ほぼ覚えてないので、昔のGTOもう一度見たくなっちゃいましたー泣き笑いハートハート

Netflixでやってるっぽいので見ようかなにっこり


義父から貰ったハワイのお土産ニコニコラブラブ

海外(長期間)帰りで、帰国から2週間は我慢するって言って

まだ孫の顔を見ていない義父赤ちゃん泣き

私はそこまで気にしてないんですけど夫がダメって魂が抜ける

夫はどんな父親になるんだろうと思っていたけど、

意外に彼、父性爆発系だった。娘だからか?赤ちゃんぴえんラブラブ


っていう、また個人の感想(でしかない)どうでもいい内容を書いちゃいました泣き笑いおいで

でも書きたくなったので満足。笑


お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


冷凍ゴミ箱大大大のお気に入りニコニコ


テンション爆上がりのパウダー目がハートラブラブ

めちゃ良いです!


美味しかったの苺大福目がハートラブラブ