1週間の始まりは良いお天気ですねニコニコガーベラ


土曜は妊婦検診、日曜は後輩とランチで都内まで出かけたので、今日はゆっくりしようと思い色々予定を調整しましたふとん1(人に迷惑がかからず自分で調整がきくもの)

昨日疲れてるはずなのに全然眠れなくて。

眠れる日とそうじゃない日は何が違うんだろうなー。自分の体の攻略法がわからないまま出産になりそうです。


生まれるまで人に会う予定はあと1回だと思っていたのですが、まさかの飛び込みで予定が入りあと2回になりました泣き笑いおいで何事もなく無事に過ごせるといいな。それが終わったらもう整体もいつまで行こうかな、やめておこうかなって感じです。体調次第ですが1人で出掛けるのが怖い泣き笑いおいで


帝王切開のオペは当初の予定日より早めに予約だった(それが一般的だと思う)ので、そう思うともういよいよ生まれてきますにっこり


その前に陣痛が来ちゃう可能性もあるので、陣痛タクシーの登録と産後ケア施設の仮予約だけ済ませました。


退院→そのまま産後ケア施設に3泊4日する予定なのですが、足りなかったらどうしよう泣き笑いおいで

産後どういう回復状況になるのか、今は全然想像もつきません。

産後ケアは最初から1週間宿泊してもいいのですが、別日で2泊3日分使いたくなるかな?とか、自宅に戻る日を土日に調整したほうがいいかな?とか。実際に施設に行ってみて嫌だったら1週間耐えられないかも?とか←

色々考えてとりあえず4日間使ってみます。


あーなんか怖いような楽しみなようなにっこり


まあ何とかなるの精神で(ならなかったら大変だし無気力)乗り切ろうと思います


スタバの宇治抹茶チーズケーキヒットでしたよだれラブラブ

花見抹茶クリームフラペチーノも氷少なめにして、お団子&キャラメルソース追加して飲みましたラブラブ こちらも桜あんを感じることが出来て美味しかったです

抹茶フラペチーノには今後もキャラメルソース追加しよーっと(デブよだれ)


あとは数日前から我が家で家族カードの運用が始まったのですが(ポイントをまとめたいため)、今まで持ってる人にちょっと憧れもありましたが、実際に利用し始めると私には結構プレッシャーかもって思いました泣き笑いおいで

自分の行動がバレるっていうか、どこで買い物したとか夫に表示されたくないかもおいで


皆さんそこは特に気にしないんでしょうか泣き笑い

夫も別に使用金額とかに対して何か言ってくるタイプじゃないんですけど、何となく嫌だなーって。笑


そんな感じのことを思いました汗うさぎ


何でもない日常ですが、

お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


冷凍ゴミ箱大大大のお気に入りニコニコ


テンション爆上がりのパウダー目がハートラブラブ

めちゃ良いです!


美味しかったの苺大福目がハートラブラブ