産休前の有給消化期間も残りわずかとなりましたにっこり通常は産前6週まで働くわけだから、今ならもっと色々アクティブに過ごせるかなと思ったのですが、結局全然でした泣き笑いおいで

やっぱりお休み前に無理していたのか、
休暇に入った途端具合悪くなっちゃって泣き笑いおいで

今月私がまともに出来たのは確定申告ぐらい。笑

でも2月を振り返ってみると、義母のお誕生日会では美味しいご飯が作れたし(自分比ですおいで)、義妹に結婚祝いも渡せたし、役所の妊娠後期面談も行けて産後ケア事業の登録も出来たし、厳選して会いたい人たちにも会えました笑ううさぎラブラブ

あとはめちゃ痛い(熱い)鍼灸サロンもちゃんと5回通い切ったし泣き笑いおいで、週2で整体も継続中です昇天

夫の数少ないリモートの日(2月は2回だけ笑)は、お昼ご飯すぐに出してあげられたし。メニューはガパオライスと焼きそばだけど泣き笑いおいででもちゃんとYouTube見て本格派目指しました←

体調悪かった割には充分かなーとか思って。
自分に甘いので。笑

胃の調子が悪くて食べられるか心配してたランチ、

大丈夫でしたー泣き笑いラブラブ

なんかお腹の子も予定ある日は抜群に空気読んでくれるんですよね。まあ無意識に自分の気が張ってるんだと思いますが汗うさぎ


メインの鴨肉だけちょっと好きな味じゃなかったですが←

前菜,お魚料理,デザートは美味しかったですハート

メインを牛に変更すると+3000円だったので

そのままにしました泣き笑いおいで

ムース系が得意なお店なのかな

前菜&お肉と一緒に出てきたものが美味しかったですうさぎ







あ、逆子やっぱり治らなくて泣き笑いおいで
帝王切開のオペ予約も取りました。ドキドキ

元々産院の方針で1泊入院が少ないところなので、もう退院後そのまま産後ケア施設行こうかなーとも考え中ですにっこり

逆子体操と整体は継続するので最後までわかりませんが、子供に任せようと思います。

整体行き始めてから体が楽になって地味に嬉しいですうさぎラブラブ
週一は電車で都内まで出て、週末は夫に送ってもらえるので何だかんだ気分転換にもなってますにっこり

これいつも帰りに成城石井で買って帰ってて、
最近の朝食のマイブームです泣き笑いラブラブ
あとは数日前から食べたいなーって思ってたルタオの苺も昨日夜中にポチしましたラブラブ
届くの楽しみ目がハート

最近は夜中なかなか寝つけなくて昨日も3時まで孤独時間でした。そこから8時までトイレに行かずちゃんと眠れたので全然マシな日ですにっこり

最近夜は眠れなくて孤独。ほんとに。
早く昼間になって欲しいーって思ってます。

もしちょっと苦しくても明るいうちに横になったり1人でネットサーフィンしたりしてるのは全然孤独を感じないんですよねー。

夜中の赤ちゃんのお世話もこんな感じなのかなー。

最近はそんな感じで過ごしていますにっこり

お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


テンション爆上がりのパウダー目がハートラブラブ

めちゃ良いです!


美味しかったの苺大福目がハートラブラブ