今日はバレンタインですねうさぎラブラブ


我が家は夫があまりチョコ好きじゃないのと、最近繁忙期で帰りも遅いので今日は夕飯すらいらないとのことで、なーんにもしません汗うさぎ

せめて夕飯は凝ったもの作ろうと思ったのに。


デメルのオレンジピールチョコだけ唯一夫が好きなので先日買いました飛び出すハート


あとは北海道物産展がやってて、

六花亭のバターサンドとホワイトチョコと花畑牧場の生キャラメルをゲットして私がチビチビ食べてます泣き笑いおいで

生キャラメルは知らずに常温タイプを買ってしまいましたが、冷蔵タイプの方が断然好みでした。久しぶりに苺味食べたいなー。





何だかんだ一人でふらっと出掛けてても、ついついお金使っちゃいますね泣き笑いおいで


さぼてんのトンカツ。鍼灸帰りの1人ご飯。

牡蠣フライが美味しかったのでリピートラブラブ

以前食べたヒレカツは普通でした

こっちがヒレ&牡蠣フライ


本題ですが、時間はあるのにやりたいことが何もできないぐらい最近胃が苦しいです滝汗


頻尿で夜中に何度も起きちゃうのは妊娠中期から継続中なのですが、後期に入ってからは胃痛が始まっちゃいました...ネガティブ


昨日も昼間結構な時間横になってないと耐えられなくて、しかも昼間より夜中のほうが怖いんです。眠れなくて。胃痛と前駆陣痛の始まり?なのか、生理痛みたいなのが9ヶ月を目前に始まっちゃって。

すぐ止まるのですが、腹痛は本当に焦ります。


明日で32週(9ヶ月)なのですが、

もう生まれちゃうんじゃない!?って勝手に不安泣き笑いおいで


苦し過ぎて昨日は結構夜中パニックになって、本当に怖かったです汗うさぎ夫寝てるけど起こそうか迷って迷って我慢しました。


朝ごはんにグラノーラ食べると胃が痛いのかも(消化に時間がかかる食物繊維系)と思って、今日はお茶漬けにしたら体調まだ良い気がします泣き笑い


フルグラ好きで久しぶりに買ったのですが封印だな。体調不良で1日が潰れちゃうー無気力

あと個人的にみかんもあんまり良くない気がする。

食べると苦しい...


なんかこんなに苦しいのに、よく最近まで仕事できてたよなって思います驚きマニュアル作りが本当に終わらなくて、起きられた日は朝6時台の電車で会社行ってたんですよ泣き笑い帰りも21時とか。無理した反動かな?赤ちゃんが怒ってるのかもって思って昨日今日は大人しくしてますダッシュ


金曜日は後輩が予約してくれたフレンチ(ランチ)に行くのですが、コース料理食べられるかなー泣き笑いおいで


夫と行く分にはお肉あげるーとか生もの食べてーとか言えるので良いのですが、家族以外との外食が最近しんどく思えてしまいます昇天昇天昇天


友人が妊娠中のときは、もう暫くこういうお店に行けなくなっちゃうからって向こうからガンガン誘われたのですが、私はそういう気分になれないタイプの妊婦みたいです泣き笑いダッシュ


あまりにも食事量が少なくて、

食べやすいお菓子(上記のようなもの)ばかりつまんでいるので、夫からこれ全部捨てたろかー!って言われてます煽り


もう後期なんだから栄養あるもの食べないとと思いつつも苦しくて悲しい悲しい悲しい


また暗い話ばかりすみませんダッシュ

とりあえず早めに生まれる(かもしれない)と勝手に心構えをしつつ、準備進めないと無気力ダッシュ

夜中に色々考えてまたパニックにならないようにしなきゃー。


明日で9ヶ月を迎える備忘録でした。


お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ