産休満喫中ですラブラブ


なんか私が職場を離れたあと、後任の方が私に何も教わってないとか、自分のミスなのに、私が中途半端に途中までやったからどういう状況か分からないとか(私何もやってないおいで)色々言ってると耳にしてちょっと悲しい泣き笑い

でも自分が居ないところで何を言われてもいいのと、やっぱり元々社内にいた方じゃないから味方が居ないこともあって、自分を守る方法が前任のせいにするしかないのかなって考えたら仕方ないかなーって思って気にしないことにしますダッシュ

業務にも慣れるだろそのうち看板持ち


結局諦めきれなくてチョコの方も飲んだ笑ううさぎ

ベリーソースver.じゃなかったけど

ホワイトよりチョコの方が甘さ控えめで美味しかったです笑ううさぎそれでも結構甘いけど。笑


さてさて。

実は我が子、逆子と診断されてます煽りダッシュ


27週の検診で逆子と言われ、

31週の今も治らないおいで


田舎にしては唯一(失礼)無痛分娩が有名な病院に、結構初期の頃から無理して予約取ったのに意味ないよねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私ってやっぱり一筋縄ではいかないんだな泣き笑いダッシュ


下から産みたかった理由は、

出来れば2人目を連続育休したかったので

帝王切開だと期間をあける必要があってそれは厳しそうなのと、やっぱり術後の回復速度が違いそうで下から産みたかったなーって。


あとは正直帝王切開ならもっと近くの産院でも良かったなーって泣き笑いおいでそこも無痛やってないだけで評判はいいので。


まあ仕方ないかー。


逆子体操とかお灸にも通ってますが、

お灸が本当に痛いおいでガチで皮膚の上で火を燃やすんですよ、なんか乾燥した草みたいなのを親指と小指にのせて本当に燃やすダッシュ

あっつ!!!!ってなる泣き笑い

痛いし怖いし、それ家でも自分でやれって言われてるけどもういいや真顔真顔真顔

忍耐力ないなー自分。


ちなみに5回コースを先払いで33,000円払ってます昇天でも本当に生理的に無理、火が皮膚に触れるのが泣き笑いサロンでやってもらう分は通い切りますが。家ではほぼ出来なさそう←


帝王切開で良いなと思うことは、

吸引分娩にならないから(無痛だと吸引の可能性高いと言われた)頭のカタチが綺麗に生まれてくるのではないか?と勝手に思ってることと、いきまないから尿漏れにならなさそうなところかな。あとは医療保険の対象になってお金出るぶん、手出しがほぼ無しになりそう。


あーでも無痛にしたかったですけどね泣き笑いおいで


最初帝王切開だと多分2回目もそうなるだろうし。


まあ仕方ないダッシュ

そうなったらそうなっただー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


経膣分娩と比較して、母体のリスクは10倍になるけど、子供のリスクは10分の1に下がるっていうのも見て、まあそれならいいかなって今一生懸命良いことを探してます泣き笑いおいで


次の検診は2週間後の33週。ここで戻らなかったら帝王切開も視野に入れてくださいって言われてますダッシュあと2週間、なんとなーく体操とお灸頑張ります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


欲しすぎるけど高くて悩ましい泣き笑いおいで

お金の整理したら多分近いうちに買います!笑


めちゃ美味しいです。ソレイユ選んで大正解飛び出すハート


下地と洗顔パウダーお気に入りラブラブ

パパウォッシュ久しぶりに買ったら

めっちゃ改良されてました!

冷凍ゴミ箱大大大のお気に入りラブラブ