昨日で仕事納めでした笑ううさぎ

今日から年末年収休暇ですーラブラブ


皆様も1年お疲れ様でしたニコニコ


12月は急遽決まった後任の方と引き継ぎを開始して、自分の事前準備もほぼ出来ないまま付きっきりの作業が始まってしまいどうなることかと思いましたが、なるようになったにっこりキラキラ


後任の方の勤務時間に合わせて引き継ぎを集中させ、出社される前の30分〜1時間&帰社後の2〜3時間が自分の業務時間でした看板持ちオール出社


これまでずっと在宅&出勤の日はフレックスで10時過ぎに出社してたので、本当にどうなることかと思いましたー泣き笑いおいで


でも過ぎてしまえばあっという間でしたダッシュ

頑張った頑張った!

体調崩さなかっただけでもう100点です100点


プライベートでも12月は義実家の法事、箱根旅行、クリスマスなど日頃出不精な私にはイベントが盛り沢山でしたラブラブ

法事では初めてお会いする義実家の親戚の方々も居ましたが、皆温かい方ばかりで本当に心が洗われました...おねだり

まじで今から正月が不安。もちろん自分の家の。

今年の年始の集まり、ほんとヤバかったですからおいで

メンタルやられました魂が抜ける

気になる方は年始の過去記事読んでください。笑


仕事は疲れましたが、

色々充実した12月でしたラブラブ


キッシュ、先週末に食べたばかりなのにまたリクエストされて今日作りました泣き笑いおいで*画像はお借りしてます*

王道のほうれん草と玉ねぎベーコンで作りましたが、

わたし的にはクリスマスに作った玉ねぎキッシュの方が好みでしたニコニコラブラブ『我が家のクリスマス♩費用など』今日はクリスマスですね土日両方とも楽しく過ごせましたー来年からはドタバタだと思うので、我が家のクリスマスも思い出として書いておきます皆様のクリスマス記事も素敵…リンクameblo.jp


そして休暇初日は、体調が良くなったらずっと行きたいと思ってた歯医者へにっこり


歯周病などは問題なかったのですが、過去に治療した詰め物が変色してるので別日に1回治療して終われそうですにっこりダッシュ


ついでに夫も見てもらったのですが彼の方がやばそうおいで


2人とも次の予約を取って終了。


年末に駆け込みで歯科クリーニングが出来てスッキリですラブラブ


明日は夫が終日不在なので、

1人でゆっくりします笑ううさぎ


駆け込んだふるさと納税のワンストップ納税を済ませることと、仕事の引き継ぎ書少し書きます魂が抜ける


大掃除は今年諦めてちょちょいと綺麗にすることと、今年の貯蓄額を纏めるのは大晦日になるかなー泣き笑いダッシュ


そんなことしてるうちに、あっという間に今年が終わってしまうと思います煽り


貯蓄額まとめたらまた記事にしたいですうさぎ

お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


これ本当にオススメです笑ううさぎ