❗️これは騙されちゃうよ❗️ヤバいよフィッシング❗️ | 目指せ仙人! ぶっ飛び新米母さん@シンガポール

目指せ仙人! ぶっ飛び新米母さん@シンガポール

出産を機に40過ぎてPurpose of Life、自分探しを始めた新米母さんのぶっ飛び日記@シンガポール

自分が元気に楽しくを第1に、生命力を信じてマイペースに自己流自然派育児、宇宙の愛を現実に活かすスピリアル風水、 潜在意識とお友達になるNLP道を歩んでます。

❗️フィッシング要注意❗️

🙅‍♀️これ反応しちゃダメですから🙅‍♀️



久々過ぎる投稿なのでどなたの目に留まるか不明ですがどうぞお気を付け下さい。


❗️すぐ反応したくなるようなものはまず疑う❗️

怪しいものには反応しない。


このメールに関しては、

・私はAU使ったことありません

・このメール、Gmailから発信されてます 

支払情報を入力を求めるものは、発信元を再確認しましょう。


シンガポールでは、銀行と同じアカウントのSMSからフィッシングサイトに飛ばされると言うのも多発してます。手口が巧妙化してます。


私もクリックしてから😱気づいたこと何度かあります。

電話も登録してないものは極力取りません。

自分の身は自分で守る。ご注意下さい。