第2次募集!新年の抱負に合わせて運気を呼び込もう! | 目指せ仙人! ぶっ飛び新米母さん@シンガポール

目指せ仙人! ぶっ飛び新米母さん@シンガポール

出産を機に40過ぎてPurpose of Life、自分探しを始めた新米母さんのぶっ飛び日記@シンガポール

自分が元気に楽しくを第1に、生命力を信じてマイペースに自己流自然派育児、宇宙の愛を現実に活かすスピリアル風水、 潜在意識とお友達になるNLP道を歩んでます。

年末、お部屋を大掃除したら気分もスッキリですよね。

 
そんな後にはその勢いにのって、新年の抱負に合わせて自分自身とおうちの空間を見直しませんか?
 
所で、
貴方の夢の実現に一番欠かせないのは何でしょう?
 
やる気?
根気?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
いいえ、一番大切なのは実現する自分を信じているか、です。
”夢は望めばかなう?”  
これ、本当です。 大切なのは心底信じること。
”有言実行” ”言霊” ってやつ?  
これだけでは足りないんです。
 
重要なのはあなたの”潜在意識”
潜在意識は脳の90%って話聞いたことないですか?
ここがあなたの実際の行動を本当に司っているんです。
 
 
だから、ここが真剣にこれが”あなたの未来だ”って認識すると
すべての行動がそこに向かって動き出すんです。
 
逆に、潜在意識が”そんなこと無理でしょ?” って思っていることは
いくら顕在意識でできるできると叫んでも叶うことはありません。
 
なんか難しい?
そう思うならなおさら、潜在意識への書き換えやには他人の力や空間の力を借りましょう。
人は誰でも自分が気付かずにいろんなバリアを作ってしまっているもんです。
 
”お金って節約しないとだめだよね?” とか
”いつでもおうちを完璧に清潔きれいに整えてなきゃ『いいお母さん』とは言えない” とか
”子供が偏食するのは食育ができてないからだ” とかとか
思い込んでませんか?
それ、「思い込み」ですから。
日本の教育や文化が創り出した「思い込み」です。  世界の常識ではありません。
 
新年の抱負とともになりたい自分を描きましょう。
心の底から、潜在意識から、そんな自分になる信じましょう。
そして、どうしたらそこに向かって毎日進んでいけるのか思い描いてみましょう。
 
貴方の状態や欲しい未来が変われば、当然必要な行動も変わります。
昨日と同じ環境にいて違う行動をとれますか?
必要な行動に合った環境にいる方が、その行動が自然とできると思いませんか?
毎日一番長い時間を過ごすおうち。 
その空間を整えて、輝ける未来へのイメージを作りこんで、
空間自体から変化を起こすサポート貰っちゃいましょう。
 
 
NLP のアプローチを風水に活かした風水コーチ OHGAが
あなたをなりたい輝く未来へエスコートします。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆ 風水特別モニター募集 (限定3名様) ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

6,200円  定価 24,000円

 

さらに、

~豪華特典1~

鑑定歴15年のベテランYoky先生の監修付 ♡

(セッション自体にはYoky先生は参加しません)

 図面鑑定の内容をYoky先生の確認ののちセッションをします

 

~豪華特典2~

本来の貴方の個性をお伝えする

五行ミニ鑑定付

 

おまけに

~豪華特典3~

五行ミニミニ鑑定を

同居のご家族の分もお付けします

 

~豪華特典4~

ご希望の方に、あなたの本質の占星術リーディングを

お付けしますl

 

さらに

~豪華特典5~

鑑定後2週間質問無制限

 

 

-鑑定の流れ-

 

1.事前質問票の回答と家の間取り図をご提出

2.メールで情報の確認、状況にあわせて追加情報(写真など)

3.オンラインセッション(60分程度) “zoom”というオンラインシステムを使います。

1月以降になります

4.メールでのフォローアップ (2週間)

5.3か月後にオンラインセッション(30分程度) 

 

鑑定を受けた方のコメントはこちらから

 

ご質問はこちらへ


 

~~~ モニターの方へのお願い ~~~

以下にご同意してくださる方でお願いします。

 

鑑定後、ご感想・フィードバック、及びその後の変化をメールでお知らせ頂ける方。

自分の空間、未来を自分で作ると宣言し、実践いただける方。

 

いただいた感想を、フィードバック、いただいた情報をを公表(匿名)にご同意いただける方

 

オンラインセッションの時間調整に融通の利く方 (土曜日午前、平日夕方など)

 

さあ、望む未来へ一歩踏み出しましょう!

お申込み (クリックでフォームが開きます)

※料金は日本口座に銀行振込となります(振込料ご負担願います  詳細はお申込みフォームをご覧ください。  海外の場合、日本に口座がない場合はお問い合わせ下さい。)