中高時代の同窓会があるので、、

一人で実家のある県に向かっています。






20歳で成人式を兼ねた同窓会。

30歳で2回目の同窓会があったものの、海外にいたので参加できす。

コロナで40歳の同窓会は無くなり。

やっとそろそろ出来るのでは?と、企画力のある同級生が開催してくれたようですお願い

なんと20数年ぶり笑に会う子も多そう。






長女ちゃんと同じく、中高一貫の女子校だったので。

長女ちゃんからは

「お土産話楽しみにしてるよー」ウインクと。

ネタを獲得するべく、色んな子と話してきたいな〜と思います。






今日は実家に一泊。

地味に実家に1人で帰るのも、結婚してから初めてです。

お一人の旅を楽しみますひらめき