先週末、ファミリーセールに行ってまいりました。

東京ビッグサイトで開催されていた、伊藤忠商事のファミリーセールキラキラ

たまたまパパのお仕事関係でご招待頂いたのですが、招待メールを友達にも配布できるようなシステムだったので、一度招待いただいたら、自分のお友達にはどんどん参加権利を渡せるのかも??






気軽な気持ちで行ってみたのですが、招待制とはいえ、開場前からかなりの人がいらっしゃいましたひらめき

キャリーバッグ持参の強者も大勢いらっしゃったので、みなさん慣れてるんだな〜と、初心者は「無事にお買い物できるかな??」とビクビク不安&ワクワク目がハート






お目当ては、長男くんのサマーキャンプ用の水着とかスポーツウェアとか、洋服とかパジャマとか。

トミーフィルフィガーがかなりお安くてビックリでした!!

割とトミーフィルフィガーはうちの子たち着てるんですが、、え、この値段??

って驚愕で。。

無事、必要なものをお安く爆買いしてきましたお願い






あまりピンと来るものがなかったので、買わなかったけど、グッチとかハイブランドもそこそこお値引きしてましたよ〜

さすが。。






戦利品の一部ラブラブ

気づいたら自分のものは何も買ってないというオチ爆笑