最近買って、安いのに優秀だなーと地味に感動しているアイテムがこちらキラキラ









指輪の裏側(?)にクルクルのコイルを巻き付けて指輪を固定する便利グッズ!
母にもらった指輪とか、自分の指輪でも石が付いているものは石が重くてクルッと横向きになってストレスでした。。
指輪自体をサイズダウンしようかな〜とも思ったのですが、私の場合はちょっと関節の部分が太くて。
サイズダウンしたら、指の根元部分にはジャストサイズでも、ちょっとでも浮腫んだら関節部分が通らないかも泣き笑いって感じで。
サイズ変更も結構お金かかりますしね。。





それでアジャスターをダメ元で買ってみたら!
これが結構いいです飛び出すハート
指輪がクルクル回らないから快適目がハート
もし、同じように関節部分だけ太いよーという方がいたら、お試ししてみてください〜




話は変わって、、
以前ブログに書いたイタリア製ソファ🛋️

代理店さんから

「イタリア出航しました」

との連絡をもらいました!






購入時には「10月到着」と言われていたのですが、だいぶ早まって7月末には東京港に到着予定だそうですキラキラ

わーなんか想像すると楽しいひらめき

今、新しいソファーちゃんは波に揺られてるのかな〜なんてピンクハート

無事に到着するのが楽しみですニコニコ